適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2016  21:30:00

【FF14】旅は続く

FF14

ハイ二本目ー
四層も安定してクリアできてるし、残されるあれは次回に向けての金策ですね・・・
自分で作るのもありだけど、af2禁断レベルってきつくないっすか・・・w
追加レシピでギャザの服も来そうなんですよね・・・
てか赤貨幣装備とは一体・・・!

3.2の情報来ましたが正直もっと焦ったほうがいいと思う
蛮神も一体だけって・・・


零式四層

FF14

今回は2トライ目でクリアー
希望はヒラ胴だったので今回はなにももらえませんでし・・・

FF14

あぁゴミもらいました・・・


彫金分解

FF14

ずっと80ぐらいで止まっていた彫金の分解を上げることにしました!暇だしね!
なんとかかんとか頑張って170代まで持ってきました
やっぱり悩むのは、エーテライトリング以降なんですよね
そこらへん素材もめんどくさいし、まさか神話アクセ狙いなんて正気の沙汰じゃできません・・w
流れ的には(数値は覚えてません)

80?-  【フロントライン用アクセ】
100?- 【アゲートリング】(数字の射程に入ったら精密飲んでガンガン分解)
130?- 【イエティ系】【ドラゴンイヤリング】
150?- 【オーラムレギスシリンダー】

勿論全部自作で。簡易制作様様ですわ・・・今ハイレベIDで地道にアクセ分解してます。
法典使うことないから、アクセと交換して玉砕覚悟で割りまくってもいいんですどね
あぁ!それいいかもな・・・!

上記の分解おすすめ順番は「彫金 分解」で検索すると
トップにすっごい分かりやすく出てくるんですよね・・・
先人様様様様

さて、彫金・調理と来て何上げようかな・・・革・裁縫の2択かなぁ
アレキ来てから半端に甲冑混ぜてくるから困る


二本目

学者の時はモブハンやら、始まる前に詩学法典記章のストックに周回で無理したけども
そのおかげでキャリーオーバー分が結構あったのでかなり楽にできました

内訳(蛮族デイリーキャリー分 周回ちょっと 極蛮神で初見祭りで詩学がうまい!)

FF14

蛮族デイリーの交換様子、緩和したらこれだけガシガシ行けるのかしらw
もうさ、素材とかマケで買って全部あるんですよね

FF14

じゃけん、交換しに行きましょうね~

FF14
FF14

ね、簡単でしょ?
だああああ!終わり終わり!閉廷!これで完全にやることなくなった!(怒

でもマジェスタスタイラスの正統進化みたいでいいですよね
もう箒とはいわせないっぜ!


出来事


●ルレナイツ!
FF14
そうかルレに足されたんだなーって当たりすぎぃ!
当時はシャーレアンがここまで来るのに最強装備だから超苦戦したけど
今最初から弱ったままの難易度みたいw


●愛しきバハムート
FF14
うむー色あせない面白さ
イシュガルド来る前はこれしかやることなくて飽き飽きだったのにw


●占ちゃん、手相屋やるってよ
FF14
強化来るから(震え声)
でも本当に強くなりそうだから練習しておくかなー


●新規ちゃんの恐ろしさ
FF14
ダメ、その武器だけはダメ!
外国人さんなので言葉通じず・・・しかし外国人のヒット率上がったなー
これは日本人が休止してるから、マッチ率がうわなにするやめ(ry


●虎
FF14
うぉガチ虎やん!マウントでくれよ!こっちのが暗黒っぽいじゃん!
えぇ、G7貝殻狙いで10回超えて0でした。地図でaw素材なんてばからしい!(怒



さて・・・金策でもしようかな・・・といっても3.0前みたいにクソデフレなんだよなぁ・・・
しかも今回、クラスターみたいなのないし、錬成か、中間素材・・・うーんめんどくせw










追記
ミンフィリア帰ってくるんですってね・・・はぁ・・・・
エーテルのまま漂わさせて最後アシエンにぶつけて双方消滅させるって私の案は却下ですか。。(怒

イラストだと美人よりなのにグラにすると結構きついですね、あの格好・・・
みさえが女子高生の格好してきゃぴ☆して隣のおばさんに見られてた時のコマが出てきた

年がいもなくviviとか読んじゃったみたいな格好しとる

ミンフィリアのLS抜けていいスカ?


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 1 Comments

忍者  

今回のペロちゃんブログながすぎぃぃぃぃい!

うれしいけどこんなにネタ出しちゃって大丈夫なんですかねぇ・・・

でもよくよく見たらただの日課の報告だった!\(^o^)/

今日は安心して寝れます。

2月14日のブログが楽しみですねっ

2016/02/09 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

