適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  02:12:27

【FF14】アニマウェポン・コンダクト

AWコンダクトできました!

FF14

じゃけん重い腰を上げて、行こうとしてもPT募集がないという・・・w
まぁネオファウストからだしね、仕方ないね



極いろはす討滅戦

こういうキャンペーン初めてなのでワクワクしていきましたが
なにこれ恥ずかしい・・・
初め一店で28本買う予定でしたが、カゴ持っていざ前にすると羞恥心がすんごいw

しかも、いやらしいことに711のカゴちょうど14本入る大きさなのよね・・・
買うものをしっかり予習してたので、二店はしごでフィニッシュです

FF14

地味にうれしいMGP3万ポイント
あと転送利用券

FF14

そして大体の人が狙っていたメイドアタイア!ララ頭でけぇ
サブでアウラちゃんおるので着せてみたらすんごいセクシーだった
と言っても戦闘ユニフォームこれにするとすんごい恥ずかしいので、クラフターのミラプリにしました
これMTスーツ、ST執事服、他全員メイドとかだったらちょっと面白いかもw

FF14

そんで28本購入特典、初代デブチョコボ

FF14
FF14

頭にパレードの王冠、鞍はノーマルデブチョコボですね
ただデブチチョコボが欲しいなら、コレクターズエディションかった方が安いので人それぞれですね
私は無料でもろたパレードがあるからいらないんだけど、せっかくのキャンペーンだし・・多少はね・・?


ベンヌホイッスル

FF14

どうせ金使うならええままよ!ということでこちらも購入
合わせたのかビットキャッシュのキャンペーンもやってましたしね
(3000円分クリスタにすると3万MGPがもらえる)

FF14
FF14

まぁズーの色違いです・・・wBGMは真成三層のBGM
てかベンヌってこんな顔してたんだね

FF14

値段は跳ね上がってるけども、アカウント単位での購入なので致し方ないかと
このマウントの場合、「よかったら買えば?」レベルなので
そこまでのものじゃないかとw


アニマウェポン・コンダクト

FF14
FF14

日々のルーレット。調整のダンジョン、ラーヴァナ鬼回しで完成しました
無理すれば一週間でできる難易度でしたね。次が怖い
確実にマイスター絡めてくるし・・稀にドロップ・・スフィアスクロール・・うっ・・頭が

要は禁書9000(クリタワ報酬あり)いつでもいいから集めてねって事なんで楽っちゃ楽ですね


ギャザ

FF14

あまりにやることあれ何で今さらですが、副道具とかギャザアクセとか作ってました
吉Pいわく、「作らなくて丈夫ですよw」って言ってましたが
やっぱり最低限の準備はいるのかなって・・・

はたして3.3で左防具だけの更新なのか、右アクセも更新なのかわからないですが・・・

「(赤貨で装備更新するから)大丈夫」だったら、禁断AF2なければ時間かかるあれだし
クラフターで先行ってよっぽどじゃないと無理なので、ギャザラーだけでも何とかしたいという気持ちで
作りました。 金策の道筋だけは作っておきたいなって・・・w

FF14
FF14

とりあえず軽く禁断してGPが夢の650になるようにしました
服道具も多少禁断すれば事足りるかな・・?

まぁ当たるも八卦って感じですかね
あ・・・青貨も貯めておかなきゃ・・・


その他

・レートが下がる前に・・・
FF14

ササッと交換しました、わりかし大目にもらえて満足

・メイド姉さん
FF14

強い(確信)


・さよらな思い出
FF14

昔まだ前のサバだったころFCメンバーと鳥に言った思い出のブレフロの指輪
今そのFCメンバーはいない・・・いないのだ・・・



とりまそろそろ何かやるかな・・・


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

