適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  21:30:00

【FF14】Patch3.3 最後の咆哮(2)

しかし、このガンダムの角カッコいい(アンテナですね失礼)
当時欲しかったけどいかんせんゲットできなかった
三層タンクで行く自信なかったもんなーw

FF14

制作しました、完成品より安く作れるのでね
というかクラフター上げてる人がいっぱい+共通装備販売なので次パッチは
クラフター儲け無さそうですね


ダンジョン

今回追加されたダンジョン、非常に眠くなりますw

FF14

黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard)
剣闘領域ハラタリ修練所の黒渦バージョンみたいなものですね
すっごい退屈というか、あれな感じですw 特に即死ギミックはないし。
タンクがちゃんとバフ回せば、学者ならばセレネ・フルクルセで1000近く出せてかなりスピーディーになります
ゴリラの攻撃が想像以上に痛いので、そこだけ注意ですかね

天竜宮殿 ソール・カイ
うーん最後だけいまだによく分からないw
最初にボスのモーグリの杖の向きがわかりづらいだけでここもフルクルセ可能
ただし最後のボスだけはヒール寄りで安全に言った方が無難かなって思います

今回のIDは練習IDみたいですね、快適なスキル回しすればそこそこ早い
時間かかるようならば見直せって感じですかね

タンクがちゃんとバフ炊けばヒラ攻撃できるし
DPSが攻撃スキル最適化すれば早いし
ヒラが攻撃して殲滅上げればみんなおバフが綺麗に回る、みたいな


アクアポリス

FF14久々のあたりコンテンツなのではないでしょうか
気軽だし、楽しいし、報酬もうまうま

FF14
FF14

これだけは効率先輩と行きたくないですね
わきゃわきゃしてるぐらいが丁度いいです

実装されて二週間ぐらいでムービーだるいとか言ってる人居ましたけど
楽しまなきゃ損損

FF14
確定扉
FF14
パンパかパーン
FF14
階層制覇

今現在落ち着いていますが、最初だから軽めとみておきましょう
これから報酬・層追加で今後気軽に遊べる戦闘系コンテンツになっていくんじゃないでしょうかw

私がPT募集するときは
「8人で一枚づつ 宝箱は地図主 あぶくはごち」
ですね
四人だと雑魚ちょっとしんどいし、8人で二枚はかなりきついのでw




vsバケツ

FF14

バケツ欲しい・・・が事の発端
運ない人が挑むべきコンテンツではないことは分かっているけども物欲には勝てねぇ!

FF14

調べて分からなかったのは伝承いるのか、いらないのか?
一応不安なんで取りました、枠的にいらないっぽいんだけどなー

早い人で100回以内で取れてるし一日でいけるやろ!

FF14
FF14

四日目。雪の中ようやくつれました・・・w
隣の人が讃辞をくれました。釣り人あったかいね!

FF14
FF14

ミニオンマスターの称号付けてつつくと金魚が跳ねます
放置で稀にカエルがジャンぷ!

FF14

釣ったときのステがこちら
こんないらないっぽいですね、キマイラで十分かと
でも今は青貨でこのAF取れるし、万全の準備だけしておけばいいんじゃかなって思います


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

