適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2016  21:30:00

スマホデビュー

スマホにしました!
ガラケーだったのですが壊れたため購入
折角だし、スマホにしちゃいますかって事でめっちゃ遅れてのスマホデビュー!
ネタ
スマホ

アイチューンズあるし、って事でアイフォン
まだ変えたてだからすっげー使いにくいw 



何かアプリを調べる前に即インストール

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」です!
プロデューサーデビューしました!
これ音ゲーだから!したことなかったからしてみたかっただけだから(震え声

モバマスとは違うんですねーシンデレラガールズに関してはさっぱりでしたが
これはカードしかり、音ゲー的なものでリリースされてからまだ一年ぐらいなんですね

スクショの取り方とかわからなかったので残ってないですが
2500円で好きなキャラ引ける「スカウトチケット」ガチャがありました
しかも期間限定というか、始めてから決められててひかなきゃ損状態でした

そんで適当に元々知っていたキャラをポチ―

デレマス
デレマス

姫川嬢です!
(ぶっちゃけ一回しか引けないって知らなかったら蘭ちゃんとか選べなかった)

ガチャ興味ないけど見てみるかなーー

デレマス

巨・・・巨乳ギャルだと・・・?
さ・・さっきの2500円ガチャでSレア以上確定チケもらったから引いてみようかな・・・!
巨乳ギャルのためじゃなくてね!
うん!

デレマス
デレマス
ネタ
んんんんんんこ来ないん!
でも杏嬢でたからいいかな・・・!

デレマス
デレマス
ネタ
城ケ崎嬢いいよね・・・
あっぶねーこれ先にやってたらいつか出たフィギュア買うとこだったあぶねーw
てかアマゾンでプレ値で笑った(調べてる)

そして推しメン見つけました!
推しメン見つけはこのゲームで一番やっちゃいけないことらしいです!

スマホ
デレマス

高森藍子ちゅわんです!
この子可愛いなー!と思って何か不穏なネタとかないかなって調べたら

>バストは千早より上の74ではあるが、ウエストが60ある為、カップ数は千早以下のAAAだと言われている。
>バストサイズランキングは有志により複数作られているが、
いずれも高校生以上で千早よりも小さい唯一のアイドルとなっている。
>森ガール
>千早が平坦なまな板ならさしずめ彼女は寸胴のドラム缶か。人呼んで「胸囲の16歳」。ちなみに海外の俺らからはBarrel(樽)と呼ばれている。

ーニコニコ大百科より
デレマス
ネタ

現実は非常だなぁ・・・・(涙
胸が無かろうと!森ガールだろうと!可愛ければいいのだ!私はこの子を押すと決めたのだ!

ネタ

「生存本能ヴァルキリア」版の高森ちゅわん欲しかったなー
あーちゃん推しと決めた今、ガチャもそんなひかなくて良さそうなのだ
チケのおかげでSSRも何枚か取れましたしね

でも巨乳ギャル・・・期間限定・・・・ゴクリ

デレマス

ま、まぁ最初だから多少はね!
それじゃあいってみようかぁぁぁぁあああああああああああん!











































結果
ネタ

そんな甘くなかったですね・・・
てかガチャ怖い、マジで自制が利かなくなるこりは
ネットマネーだから金使ってるっていう感覚も薄かったし・・・

いやはや・・・
というか音ゲー壊滅的に私センスないですねw
マスタークリアとかできるのほぼ無理かも・・・w 地道に頑張っていこうかなとは思ってますハイ・・・

さてスマホにしたし、ちょっとコンビニで10100円のコーヒーかってきますね!

ネタ
デレマス

この笑顔が私を狂わせる







追記
デレマス

デジモンも始めたんですがなんか想像と違ったのでやめ
リセマラはしてませんがタダ石でブイドラは当たりなんじゃないかな?
アルフォースにするのに数万円かかりそうなにおいがプンプンしますわぁ

やってて思たけどこれ稼げますよねー
一時期課金モノがめっちゃ増えたのもうなずけます
リターンがくそでかいって大きいですよね

売れるかわからん据え置き売るよりかはPS画質で大量に量産&課金続投ゲーム
作れた方がそらいいですわよね
これも時代の流れ

関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

