適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2016  21:30:00

暮らしをよくする雑貨に捧げるテーゼ

生活に重要なのは快適な睡眠とミwュwーwジwッwクwラwイwフw

雑貨

と言う訳でまずは諸々安く揃えられるやつ三点だけ買った
ファッキンなコジャレタツールではなく生活感あふれるイカレタメンバーを紹介するぜッ! スマホデビューできたならBluetoothデビューするしかないんじゃね?
遠隔イヤホンでコードレスな生活送るしかないんじゃね?ってことで買いました!
安物買いの銭失いしたくないのでそこそこ(諭吉)のやつをなぁ!

雑貨
雑貨

音悪っ!充電めんどくさッ!耳引っ掛けるのいやぁッ!
話に聞いていましたが、本当音そんなに良くないですね・・・
ノイズはないんですがこもってる感じがすごい
それと先っちょがいやーカフスタイプではないの買っちゃったんで
音漏れしてないかすごいドギマグ

そしてやっぱり充電がその・・あの・・・
家買ってから、スマホとアイコスと場合によってはキャメラとアイポッドするのめんくちゃい・・・

水耐性ありなのでランニング用ですね・・・走るかなぁ・・・
ポケモンgoパワーでアクティブでアグレッシブな人生行っちゃいますか!明日から!


ノルコーポレーション お香立て ラスター インセンスホルダー ブラック OS-LUH-1-3

雑貨

これはアマゾンで買ったのでまんま商品名コピペ
陶器だからすごい重量感あるよな

届いてすぐつかったので灰溜まってますが、そこが深く使いやすい
火事の心配も全くないというすぐれもの!

レビュー見てみたら穴が斜めってるとありましたが
これ斜めってないとお香下についちゃうんじゃない・・と思ったのは秘密

雑貨
雑貨

柄の部分があるやつじゃないと無理ですね
線香タイプは無理ですね、穴の方まで燃えちまうw

今まで斜めに差して横とかガバガバなの使っていたのでお香つけるの躊躇してたのよね
いい買い物をした


PLEMO 立体型睡眠アイマスク 男女兼用 シルク質感 超ソフト睡眠 旅行に最適

雑貨

これもアマゾンで買った
いい睡眠を求めて・・・遮光カーテンも買ったしな!
人生の半分は寝てるんだから睡眠周りはしっかり整えたいのん

雑貨

後ろはマジックテープで調整できるので頭でかくても安心
今まで漫画とかで出てくる典型的なアイマスク使ってましたが
あれ目の圧迫感がすごいんですよね

だから苦しくて朝になるとどっか吹っ飛んでる事案が多々発生でしたが

雑貨

このようにまん・・・たらこ唇状になってるので目の部分がフリーなんですよね
なので目の圧迫感は特になし!バンドの部分が耳にヒットするのでそれは調整必要ですが

さぁ、あとは枕と新しいマットレスとせんべい布団交換だ・・・!先は長い・・!


関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

