適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2016  21:30:00

【デレマス】初キャラバン

現在デレマスでは「シンデレラキャラバン」というイベントが開催されています

デレマス

なんぞこれと思ってい調べてると
どうやらイベント中遊ぶとドロップするチップを集めるとそのイベント限定アイドルorアイテムと交換できると・・・

難しいことは考えずにただこの画面に行って遊べばいいって事ですねわかりました

デレマス

特に考えずに取れましたね

イベント限定アイドルはただクリアするだけ際限なくドロップするので
それを掛け合わせてスターランクの高いアイドル作っちゃえば楽勝って感じ

ただそのアイドルは二度と手に入らないのでここでスターランク上げそこなうと二度と上がらないって感じですか・・

ようやくあんずちゃんを強化することができました
ドヤ顔な印象が強かったのにここまで満面な笑みは卑怯を超えて確殺級ですね

デレマス

え、なにコレすごく可愛いんですけどぉおおおお!

ネタ

あかんあかん・・推しメンは増やしちゃだめだ増やしちゃだめだ・・・!
うーむ姫川嬢を強化したいんですが中々パッションティアラが出ませんねぇ・・・
今回のイベント2000枚でもらえるのでもらっちゃいますか
アイテムと交換するのはもったいないという記事も見ましたが・・・しゃあなしだw


と言ってる間にイベントが終わってまたイベントが始まりやがった!
ソシャゲの時間軸早すぎじゃないですかね・・・!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 2 Comments

にんじゃ  

ペロペロ ララフェル 杏ちゃん

これらからイメージできるワードが一つある。






そう、ホモである。









スマホと金を持て余したらソシャゲするのは必然だよね!

2016/07/22 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

>忍者さん
その方程式ガバガバ過ぎませんかねぇ・・!
金を使いきってももやしを食べればいいさ

2016/08/09 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

