適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2016  21:30:00

【デレマス】イベ乙「きみにいっぱい☆」

「きみにいっぱい☆」イベントお疲れさまでした

デレステ

ポイント制は初めてで勝手がわからず
某掲示板で色々質問していざ挑戦!
答えてくれた皆様ありがとうございました
サンバ衣装のゆっきー欲しいよねぇ・・・!


デレステ

しゃおら!超半端な順位ドヤッ!
うぉおお・・・正直もっと行けたかなぁ・・・!?
ハイスコアランキングなんて、天界で起きてる出来事なので割愛

要は遊びまくれって事でしたね
今回のイベ曲「きみにいっぱい☆」
パッションらしい、夏にあったいい曲だったのん!

デレステ
デレステ

えっ仁奈ちゃんやばない?可愛くない?
なんか心に色々な葛藤が起きててやべーですよ!
これはポイント重ねていけば手に入りましたん

さて本題のゆっきーですが

デレステ

私がゲットできなかった唯ちゃん入ってるじゃないですか!!
こんのふっともも!きったない部屋!箪笥からはみでたタオル!
世話焼きに来た唯ちゃん!!人形からあふれ出るフレッシュ☆わがままボディ!
格好からして夏っぽいので服の生地はポリエステル
酒飲んで人形に抱き着いていたという事は間違いなく、オイニーがツーン!

んんんんんんんんんんんんんんんn!

ネタ
デレステ

お疲れさまでした

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 2 Comments

にんじゃ  

5000位とかすごい!がんばるとユッキーとかもらえるんですね!

私は2500円課金してふみふみとっちゃった!ふみふみはすごいおっきいですよ!(あーちゃんを見ながら

サマカニv(´・ϖ・`)vもたのしみにしてますね...

2016/08/06 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

>忍者さん
ポケモンGOリリースともろかぶりでガチ勢が出遅れたのが良かったのかも!
空いた時間ガッツリやってればおkな感じなので気楽ですなー


>私は2500円課金してふみふみとっちゃった!ふみふみはすごいおっきいですよ!(あーちゃんを見ながら
>ふみふみはすごいおっきいですよ!(あーちゃんを見ながら
お前屋上な

2016/08/09 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

