適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2010  20:30:27

別冊マガジン12月号

そう毎月9日は別冊マガジンの発売日ッ!
そこに痺れるぅ!憧れるぅぅ!

別冊マガジン12月号

表紙は今爆話題中の「進撃の巨人」
と言っても巻頭カラーではないのねw

別冊って変態的イメージがあったんだけど
「浪漫三重奏」、「悪の華」、「恋忍」のせいだこれ

「悪の華」書いてる人はアクションにて「漂流ネットカフェ」連載されてるだけあってダーク
「佐伯さん」体操着は別マガのいじられ鉄板w

例↓
巨人の佐伯さん

鉄板漫画たちの中でも今回「さんかれあ」(前漫画ウミショー)が妹ちゃんPick up!
の回でうれしかったw

今回で「バニラスパイダー」が終わります・・・orz
バニラスパイダー

意外な伏線とかあって面白かったけど回収出来てないんじゃ
もうちょい続いてほしかった・・・

来月号では応募者全員プレゼントがあるそうで!(←どうせ金かかんだろ)

いきなりの過去編でぶっ飛んだけど来月が楽しみだ!



追記
嵐さん・・・団員の証はまだですか・・?
一年待ってんぞ!講談社!



コメありがとうございました
無いのになれてるので本当にビリッと来ましたw

>>漫画喫茶・・・ワンピもナルトもない漫画喫茶に意味があろうか!

>>部屋が綺麗なのは昔おばあちゃんに「物なくし病」とこき下ろされたからです
それからそうじはマメにしています
ところでハサミどこだかわかりませんか?
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

