適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2016  21:30:00

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
                   _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
                  (/   〃     ヽ \ ハ
.                  /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
                 /〃 l / !l   {     !l   Y  !
  ┏┓  ┏━━┓   l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  ll          ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     .{{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   l          ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━\ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  l━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    i`ハ/// '_ /// j レ' !! l        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃    ./  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉      ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ({    l | |   人.  / / __ぅヽ {.      ┗━┛
                    _,) 、  ヽi| | /_ \/ /   {   ∨ヘ
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

最終一話のみの登場でえげつない殴り合いですさまじき印象を与えた戦士きたー!


アーツもホンマ高くなったなーとそれもそのはず。
これこそ実物のスーツ位に近づけたアクションフィギュアその名も真骨彫製法
箱から漂う高級感がたまりません

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

窓なしです
パカッとあけるとこんな感じ

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

すっごい綺麗に入ってる・・・!
見えないけれどしっかり左右のサムズアップ(´・ω・`)bもついてます
これだけで、五代っぽさがグーンと上がりますわん

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

なんかシルバーアクセ買った時の箱みたいだこれw
さぁポーズ付けようと思って顔見てると・・・

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

わかりますかね?牙部分の歯の塗装が少し剥げてるのが
んんんんまぁいいかな・・・と思ったんですがもうどうしても気になる・・・・
散々悩みましたが、気になるぐらいなら一回里帰りお願いしようと決心
理由は
・プレ版限定商品は下手に時期過ぎると交換が絶対不可能
・もう一個買うというのが困難
・昔に比べて値段の跳ね上がり

まぁダメだったらそのまま送り返してくれるらしいので送ってみることに

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

さすがバンダイ殿!
届いてすぐだったのでポンと置いてるだけですがw
しかし、出来が本当にいいですねー
昔出たアルティもいいと思ったんですけど真骨頂の前だと霞む
準備できなかったので他写真は無し

不満だった線の細さ顔の小ささ、が改善されてますね
ちょっと腕短いかなって思うのは他がムチムチだからかしら?
どうやら二字予約分もあるみたいで・・・クウガって人気よなー
ダ・グバも買うしかないかこれは・・!

関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

