適度にやっていこう


フォッカチオ広報

12
2016  21:30:00

【デレマス】イベ乙「LIVE Groove Visual burst」

デレマス

サマカニー!アンビシャス!高速ファイアー手拍子お願いしまああああああす!
真夏のイベントいったろうかああああああ!


デレマス

やらかした
他曲で遊んでたら・・・ぅう・・・だってだって・・・・うぅ・・・
川崎さん(サマカニ)もらえなかった・・・・ぅう・・・

ネタ

どうして・・どうして毎日少しづつやらなかったんだろうか・・・
ま、茜ちんもろたから問題ナッシング!(震え声

デレマス
デレマス
ネタ

あぁ^ダメダメエッチすぎます!
これホンマランキング対象じゃなくてよかった・・・
そして新曲「サマカニ」
マスター回復PTじゃなきゃ五回は死んでた、間違いなく

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス
デレマス
デレマス

蟹になりたい。夏にスカいいですねー!
そして改めて25以上は別世界だなってわかりました・・w
そして!CDを何曲か買いました。アイチューンズで買ったんですが
いかんせんラインナップが全く更新されてないんですよねぇ・・・・

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス

すごいっすねこの上からカバーがさらにかかってるっていう個人的には謎仕様w
別補補完で楽しんでねって事なのかな・・?
ん・・・・?

デレマス

んんんんんんんn?

デレマス
ネタ
ネタ
ネタ

CD盤は普通の印刷ですね

デレマス
デレマス
デレマス

次は咲いてジュエル買おうか悩んいますん
あー次のイベントはグループではありませんように!


関連記事

 ゲーム

2 Comments

にんじゃ  

グッド3連に吹いたわwドラム缶の塗装剥げてるかとおもった
サマカニレギュラーでしかクリアできなかったけどイベント終了1時間前に1万pt達成して茜ちん取れたよ!んんんんんh

そしてなんだ…このSSR艦隊は…!うらやましいな・。・

今回のイベントたのしいよなw即マッチングするしな!!どっかのゲームの悪口じゃないよ?

2016/08/12 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

> グッド3連に吹いたわwドラム缶の塗装剥げてるかとおもった
> サマカニレギュラーでしかクリアできなかったけどイベント終了1時間前に1万pt達成して茜ちん取れたよ!んんんんんh
> そしてなんだ…このSSR艦隊は…!うらやましいな・。・
> 今回のイベントたのしいよなw即マッチングするしな!!どっかのゲームの悪口じゃないよ?
いうてワイもマスター一回死んでるし・・(震え
気軽なとこがいいすな!ある程度稼げばSR一枚もらえますからな!
スカチケで適当に引いたんだけどなんやかんや運が良かったみたい
言うて1200万ダウンロードですから(遠い目

2016/08/16 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment