適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  21:30:00

【FF14】いくぜレイドファインダー

壊滅したレイドファインダーにてパシャり

FF14

実はまだしぶとく諦めてませんでしたが
これクリア次パッチかなって思ってた時期でした


結審

FF14

行けるんだけど即壊滅(間違い)が多すぎていけないこと多かった
結審というか究極まで行けてるのにギブ可決されるのは何故だろうか・・・w

一回目(合わせ)マクロの違いなどあるのでP2・運動会壊滅は許せるし
何回かやって結審までちゃんと行けてれば問題ないと思うんだけど・・・最終練習で

しかしこの週
フレの知り合いの固定のPTにヘルプで呼ばれたのがほんと大きかった!
結審超えてチャクラムまで行けたので、コンプ目的でいけるのだ!
固定の安定感半端ない


妖怪コラボ

FF14
FF14

簡単に言えばちょいドロップの高いアートマです(白目
つれー・・・緩和されたりするんだろうけど・・・レイドファインダー申請中やることないので
やってますが出ないストレス半端じゃないw
今地道にやってます。10月まであるしね

アヴィール

FF14

最初のダンジョンでヒーラーいじめてただけのmobがボスにまで昇格し
なんとマウントまで大出世という世の人がうらやむサクセスロード

いやぁキメェ!


FF14

これ見て私の557週・・・とは思わずに逆に
「こんな飴与えないといけないぐらい人おらんのか!」という衝撃のが大きかったw

まぁこれでグリパとか無理して入らないで良くなったし、
周回ストレスがなくなっていいですなぁ!
これで蛮審ドロップ系で一番レアなのはナイトメアってことかな?
フェニックスのどやっ度が下がったのが残念だけどトークン制度様様ですな



まぁなんだろうかw
まるでイシュガルドが来る前のエオルゼアの雰囲気ですw
実はこの特に何もしないでだらだらしてる時期好きなんねすよねw

逆にパッチが当たっていろんな情報が錯綜してる時期のが苦手かもしれないw
しかしあと一か月近くあるのかぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 2 Comments

にんじゃ  

拡張までまだ大型パッチ2つものこして、この雰囲気はまずいですよねぇ

拡張前は日課 昼まで白魔道士(学)の放送もギャザクラと極タコとCF真成があったからよかったんだけどね…

律動はしゃきらないしギミック多すぎてマクロが長文化しててCFむきじゃないような気がします。

来週の放送ネタ大変そうですが、がんばって抱負違反しないよう放送してくださいね_(:3」∠)_

2016/08/12 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

> 拡張までまだ大型パッチ2つものこして、この雰囲気はまずいですよねぇ
> 拡張前は日課 昼まで白魔道士(学)の放送もギャザクラと極タコとCF真成があったからよかったんだけどね…
> 律動はしゃきらないしギミック多すぎてマクロが長文化しててCFむきじゃないような気がします。
> 来週の放送ネタ大変そうですが、がんばって抱負違反しないよう放送してくださいね_(:3」∠)_

うんむーすることは一応あるんですが映えないのが難点ですなー
CFタコはほんま神コンテンツでしたな!色々な意味でw
マクロの多さはレイドだから・・・でまだ(譲歩)済むとしてシャキらな過ぎる!
ホウフ?ウマイノカソレ

2016/08/16 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

