適度にやっていこう


フォッカチオ広報

24
2016  21:30:00

【FF14】黄昏の四層

畳むほど内容ないんだけども・・・・

FF14

グリパ二回入って二度解散でRFで一発クリアってどういうことなの・・・!
今回はMPしっかり残ってましたね!・・というか機工さんができる人で
暇ができれば即プロモしてくれてたの知ってるんだ・・・!


レイド

しかし今回の通しPTはほんとgdgdしちゃってました
一層で五回ぐらい全滅したときはどうしようかと・・・w
そのあとの二層三層は一発だったんですがどうもガタガタで危うかった・・・
四層は推して知るべし、パッチ前だからね仕方ないね

FF14
FF14

またディフェンダーかよ!(怒
胴が欲しいんですけど、グリパしかないよねぇ・・・8週多分間に合わないもん
あんまり今回の胴は可愛くないんだけど、恒例として
「前レイドの胴を着ていく」ていうポリシーがありまして・・・
すぐミラプリしちゃうんだけどねw

FF14
FF14

あと何故かグリードしたら銃が流れてきましたw
てかこれ小さすぎて頭についてるんですけお・・・!

ちょっとレイドの愚痴を
今白で四層練習行ってるんですけど、こう・・アタックフィジク学者多すぎやないですか・・・
四体持ちの時にクルセはきついっすお・・・アイフォーも使わないとな・・・!
あとここまで来たなら妖精追従じゃなくて置こう。安置いっぱいあるし

軽減の学者だからむしろ鼓舞多めじゃないと妖精と変わらないと思うの
白ちゃんのパワーヒールで立て直せる場面もあるから軽減はなるたけ入れたい昨今
もう時期が時期だしそんな攻撃しなくてもいいと思うんだ
安全にフェーズを進行することが一番よね!

うん!終わり!
今度、手動連打前提で追従と設置でどれだけ差が出るのかやってみようかな
調べたところによると100近く違うみたいだけど
ギミック重視だともっと差が出る気がするんだけどどうだろうかな?
あと全体ダメ多いとヒール流れちゃうからそこから辺のヒールも固定しとかないと
丁度いいコンテンツあったっけ・・・







追記
FF14

おぉ・・・アイチューンズの特撮コーナー揃いずぎワロタ
ゼイラムまであるやないか!
今レンタルビデオ屋(言い方古い)にほとん置いてないらしいですね・・・
昔はメインコンテンツだっただけに非常に悲C・・・

デレマス

あと週刊少年チャンピオンで連載中の漫画「吸血鬼はすぐ死ぬ」
スマホケースが届きました!ジョンが好きなんです・・!

しかし、受注生産なのか発送が遅いw
半月以上待って、あれ・・?もしかして受け取らなかったのかな?て不安になるほどw

あとまとめで頼めないのがつらかったですね
蟻の王のも欲しかったけどさすがに亜久里君の素っ裸はきついw


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment