適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2016  21:30:00

【デレマス】イベ乙「LIVE PARTY!!」

イベ乙・・って遅いがなもう新しいイベント始まってるんだよなぁ・・・

デレマス

早いよ!ソシャゲのイベントスピード早いよ!


今回のイベントは「協力ライブ」ってやつでしたね

デレマス

自分のどれかのキャラ(設定可)一人だして五人とPT組むという
つまり回復PTは望めないのでマスターへの挑戦は命がけという奴です・・!
私はおとなしくPROに挑むことに

デレマス
ネタ

おぉ!いけるでこれ!
協力ライブだと横にみんなのコンボ数が出て通信してるのだけれども
そのおかげかラグで判定がガバガバで拾えてなかったと思ったのが拾えてたりして
結構いいの出せました!

デレマス

今まで聞いたことのない曲、対戦要素は薄いものの同じレベル同士の人との戦い
ノーツ判定緩いおかげでの自信付け、協力ライブいいすでね!
なお仲良くみんなで「M@GIC」にぶち殺された模様

ネタ

SSRが結構来てくれたのでレアパワーで上位取れたおかげかイベントポイントじゃなくても
今回のレアカードが来てくれました

デレマス
デレマス

名前見えてけどめんどくさいからいいや
協力ライブで足ひっぱたらどうしようかと思いましたがそんなことは考えなくてもいい
すごく気楽で、楽しい有意義なイベントでした!
始まる前のスタンプ連打合戦好き

さてCDも買いまして今回のイベントで知ってガチハマりした「絶対特権主張します!」
「咲いてjewel」です!

デレマス
デレマス

ほんまこういういい意味でバカっぽいというか、ノリのいい曲ホンマ好きですね
MVも、ものすご可愛いしね!反則ですわ(怒
きょうかいっせん~♪のところすごく好きで合わせ技で輪唱まで来ちゃうものだからたまりません

デレマス

咲いてjewelはなんでしょうすっごい仮面ライダーBLACK感w
昭和の名曲みたいな雰囲気ですよね、歌詞しかり「シークレット、シークレット!マイハート!」とかw
荒ぶるシンセ狂おしいほど好き

デレマス

しかしこのアリスちゃんの素足たまらんですね^えぇ!?
これはぺろりんちょ案件ですねぇ~^^
おいちゃんと遊園地いこか!?ん!!!!????
ええやんけ!ほんの少しだけ!お友達もつれてきていいから!ん!??



ネタ

!!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

