適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2016  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状~(vs咲いてjewel)

プロでもテンパる私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います
いつだって無謀な挑戦が伝説を作るんじゃい!

デレマス

ちな音ゲー歴は
・パラッパーラッパー(PS)
・初音ミク(PSP)

です!ゲーセンはほぼ行かないし、やっても格ゲーとキャッチャーだけです
動画とか見てると、神々の義指多すぎませんかね・・・?(;´∀`)
ほんとすごいわ・・・あこがれは本物への挑戦状!ガンバリマス!

今回は「咲いてjewel」に挑みます!


マスターフルコン・・・夢であり憧れである
いざ挑戦!

デレマス

シンセ?の部分の単伸ばしノーツはコツというかちょい離しに慣れたら結構楽になれました
あそこ連続で来るから最初の方はテンパりまくりでした
アリスちゃんパートの五連?でミスる・・・
個人的にあそこがめっちゃ鬼門、何故か合わないんだよなぁ
でもミス少ないからこれすぐ行けちゃんじゃない・・・!?ドキドキ

デレマス
デレマス
ネタ

もう負の連鎖。すっごいどうでもいいとこ(単ノーツ)でナイス
動揺→しくる→立て直せない→gdgdパターンで心にコンボされる

それといい感じにいってドキドキしすぎて震えてミスるという・・・
プライド捨ててコンボサポートするか・・・まぁ練習で・・・

デレマス
ネタ

おおおおおおおおおおお!やったぜ茜ちゃん!
私もマスターフルコンボ仲間入りだ―!
全員コンボサポートで・・・コンボサポートありきで・・・コンボパで

ネタ

いあここまで来たならコンボサポートなしで行きたい!
折角のSSR艦隊、腐らせてなるモノか!

デレマス
ネタ

やったぜあーちゃん・・・!
一発ではなく挑戦してだけど・・・やり切ったぜ・・・!
雄たけび上げたの久しぶりだw
しかし、これでも6万かぁ・・オールパーフェクトも目指してみたいすなぁ
それ目指すときはもう少しPT構成いじれるようなる+腕を上げたらにしよう
今は余韻に浸るのだ・・・!

咲いてjewel
挑戦回数 34回
PTメンバー
あーちゃん(手作りの幸せ)
杏(わがままフェアリー)
ふみふみ(ブライトメモリーズ)
飛鳥君(フラグメント)
ゆっきー(フルスイング)


これを足掛かりに色々レベルアップしていきたいですなぁ・・・!
ここで颯爽と刻んでおきたいことが・・・・

デレマス

これマジプレイです
いまだにおねマスフルコン出来てません・・・
あと地道にプロでフル婚練習しつつマスターに挑んでいこうと思います


お散歩キャメラ買いました
右下の期間特典は見ない

デレマス

あ^パッケージいすね^~
腰の数珠はウルージさんからもらったのかな?

デレマス

後ろのこの格好結構ツボです
チェックのワンピースって着こなし難しいのにうまく落とし込んでますね
あぁ^輸入雑貨店オイニーしそうでたまらんち

デレマス

シンプルなアイドル衣装もいいすね!
ちょっとデザインがイマイチですけ・・・お・・・ん・・・?

デレマス





デレマス
ネタ

時空がゆがんだかな?なんでCDの時空がゆがんで見えるのかは皆目見当が付きませんがあーちゃんがかわいいことに変わりはないし非常に些細な問題でもあると思うのです運営の優しいウソにしたって残酷過ぎるしそれはないと信じたいとおもっちょるわけですよデレマスのCDも増えてきたしそろそろ飾ろうかなーなんて考えながらついついアイチューンズで手軽に買っちゃうんですよね聴力に問題はないんですが耳質があまりよくないので聞ければ何でもいいかなーなんて歪んで見えるのは疲れてるのかもしれないのでお散歩カメラ聞きながらもう寝ますねおやすみなさい





























ネタ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃ  

フルコンボおつかれえええええええええええええっす!
おれもPROとかでも無理ゲーだろって思ってたけど速度8にしたらできるようになってきたよ!
序盤でナイスだしてしまったときの脱力感よ…
現在ipad proを買って課金が10万こえたぼくはいまとても幸せです

ふぁっきゅーちっひ


たまたま引けたSSR卯月のコンボサポートつよすぎわろた

未央と凛もいたらどうなってしまうのレベル…


アイドルだってブラにパッドくらい入れるやろーwもしくはダイエットしてウエストがプロフィールより下がったって可能性も微レ存

最近開放できたストーリーコミュの13話の内容みんなのんびりしゃべりすぎw


2016/08/26 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

>忍者さん
こめんとありがとうございます

> フルコンボおつかれえええええええええええええっす!
> おれもPROとかでも無理ゲーだろって思ってたけど速度8にしたらできるようになってきたよ!
> 序盤でナイスだしてしまったときの脱力感よ…
> 現在ipad proを買って課金が10万こえたぼくはいまとても幸せです

サンキューデース!
速度上げるとノーツ幅が広がって余裕が持てるようになるらしい!
あとは多少反射で動いた方が、拾えるようになるらいいです
地味な練習と復習・・あれ何か既視感が・・・?
アイパットプロとは・・・いいなー


> たまたま引けたSSR卯月のコンボサポートつよすぎわろた
しまむーいいなー
コンボサポートと言えばこの間のイベでもらえたアリスちゃんもかなり強い!
オーバーロード・・・HPを削り覇道を行くイイ・・・
NGは基本的に強いよね・・・特に期間限定のあの三人強すぎぃ!

パットってレベルじゃねーんだよなぁ・・・



> ふぁっきゅーちっひ
あっ

2016/08/31 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

