適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2016  21:30:00

【デレマス】何が起こるんです・・・?

デレマス

ヒィッ!
突然こんな演出が始まりました・・!一年記念で何が起こるんですか・・・?
なお新SSR+復刻限定トトキンでトトキンPの財布の死亡を確認

多分この記事が上がるころには2日前だと思いますが・・・(ガタガタ

ネタ



そして!都市伝説を超え伝説かと思っていた60おはガシャでなんとSSRがでました!

デレマス
デレマス
デレマス

スポーティー美女の乙倉君いいですね^~^^
声無なのがもったいないですよ!

なんと伝説を超え神話の域の話ですが60で期間限定を引き当てる人もおるようで・・・!
もはや人ならざる者・・・


さて、1周年で何が来るか・・・
プロデューサーのマナ(お金)は星屑の涙となり、銀河を駆け抜ける蒼く輝く彗星となりて
地上に降り注ぎ、後に続く者の導となった。
女神はややしく微笑み星の川を優しく包み込む(サンキューちっひ

次回「死」

銀河の歴史にまた一ページ


関連記事

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 3 Comments

にんじゃ  

乙倉ちゃんのストレッチてつだってあげたいんじゃぁ^~

60ガチャで運を使ってしまわれたようで・・・・・南無

ふみふみPのわい、4万で限定やっときてくれました…(吐血

愛がつよすぎたのか限定が来るまでに恒常ふみふみが来てぬか喜びさせられたことはわすれない…

次のガチャはペロペロもいっしょに逝きましょうね~^^

2016/09/02 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

にんじゃ  

アニヴァアアアアアアアアアサリィィィィィィ

やち天!やち天!やちてーーーーん!

2016/09/03 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   
@ぺろぺろ">

@ぺろぺろ  

おめでた一周年

@ぺろぺろ">

>忍者さん
コメントありがとうございます
> ふみふみPのわい、4万で限定やっときてくれました…(吐血
> 愛がつよすぎたのか限定が来るまでに恒常ふみふみが来てぬか喜びさせられたことはわすれない…
> 次のガチャはペロペロもいっしょに逝きましょうね~^^
乙倉ちゃんエッチすぎますねー(;´∀`)ハァハァ
16連で一発とかすごいじゃないですか!じゃけんダブりは星の肥やしにしましょうね~^^
ちっちーの1周年搾り取りやバス
あーちゃん最近SSR足されたばかりだから・・・大丈夫だから(震え声


>アニヴァアアアアアアアアアサリィィィィィィ
アニヴァアアアアアアアアアアアサリ!
少しの期間しかプレイしてないけど、おめでたい!!(^^)!
スカチケで誰お向かいしよかーんw
新衣装・新機能・スカチケ、大量のジェルプレゼントとか・・・
ちひろ様は神になられた、あがめなければ・・!万札供養踏鳴千尋絶対神万札供養破砕



※そして8/5に忍者さんにコメントもらったんだけど迷惑コメ欄にいっとりました
多分「せ/い/へ/き」が引っかかったかもしれないw

2016/09/03 (Sat) 08:04 | EDIT | @ぺろぺろさん">REPLY |   

Leave a comment

