適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  21:30:00

月刊少女ドンケツ君

「月刊少女野崎君」「ドンケツ外伝」を買いました
水と油過ぎる組み合わせだったので思わずパシャり

月刊ドンケツ

美男美女と喧嘩番長ですw


野崎君に関してはいつも通りでしたね
妹ちゃんお話があって面白かったw というか妹おったのね・・・w

ドンケツですが、私初めて集めた極道漫画ですね
どうやら本職の方々にも人気のようで・・・!
たーし先生人情物がうまい、登場キャラがみんな年取ってるからキャラ同士の付き合いにも
色々深みがあるんですよ。それも全部外伝で書いてくれる太っ腹ぷり
でもヤングキングに外伝の内容全部のせるのやめてくだちい!

月刊ドンケツ
※主人公です

人情物で粋なセリフ、
極道漫画・・?おじさんが読むものでしょ?古臭いって食わず嫌いするのはもったいない
純粋に面白いです
主人公ロケマサ、役職無!シノギは恐喝!性格はクソ以下!
本当いいところは皆無ですが

喧嘩最強

これですよ
血界戦線でも言うてましたが、どんな武器があろうとも人は求める
スデゴロ最強をな!ってやつです

いあ面白いですねー
中々踏み出しにくいジャンルではありますが、これは入りやすく面白いと思います
まず主人公が型破りですからねw

月刊ドンケツ

前連載も出てきましたね!
てかさりげ外伝含めると19巻も出とるw


あと最近買ったといえばガッシュとブルージャイアントですね

gaxtushu
ブルー

ブルージャイアントですが
まじよぉ雪折よぉ・・・・いやぁ・・・ありゃきついっすよ先生!

とりま巻末漫画で何かしらで復帰できてるのは確定してますがきついわー・・・
何年かしてソーブルーで一回だけでも三人でやってほしいな・・・
あの日の夢の続きは読者の続きでもあるんや・・・




関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

