適度にやっていこう


フォッカチオ広報

14
2016  21:30:00

【FF14】やることあるんだけど無い矛盾世界

FF14
ネタ

いいえ優しい世界の妖精です


律動編零式四層

もう三週間前から通しではなく、4オンリーで行ってる所存でございます

FF14
FF14
FF14

ヒラ胴全然出ないじゃねーかー!
ギリギリで交換できる分だけ断章溜まるのでそれでゲットになりそうです・・・
来週がラストチャンスですなー
今回は胴に限り全職、満遍なくダサいのでそこまで欲しくないのが救いw
武器は結構いいやつ揃ってるので欲しいですが4層今の起動みたいにちょろく鳴るのかなぁ・・?

ちなボランティアと言う訳でもなく、一個だけ流れてきました

FF14
FF14

またタンク装備だよ!
これもムスビなのか、邂逅以来結構な確率で流れてくるのですが
これはタンクをしろという啓示なのか・・・?

というか、どう料理してもララだと布服限界やな・・・
困ったときのピュアホワイトでさえ完全に修行僧ですw
オリジナルの黒が本当完成形なのですが「うち、ミダース着てるで!」感が無くてw
今の時期だけどそれはアピールしていきたい所存でござる

あと次レイドはわりかし早くいこかなって思って細かいプレイ調整してるんですが
結局DPS300ちょい前後が限界なんだけど、これぐらいでいいんかな・・・?
あとは負担欠けそうであんまりクルセ入れられないw


新生祭

FF14
FF14

おめでとうございます
というか、前回がかなり力入ってたので今回ちょいしょぼく感じてしまったw

今回はミニオンと空から降ってくるタイプのメテオマークでしたね
ちなみに現在9月中盤、妖怪フェイトラスト二種で止まっておりますw
このままだと緩和無さそうだなー・・・あと50何個でしょ・・オェ


あの日の続きを

FF14
FF14

起動編の三段階目のアチーブですね!
というか旬を過ぎたレイドは難易度が・・・
そこで一言「起動4層の問題って火力だけだったじゃん」

(゚o゚;) ハッ

確かに・・・w 今のHPならディスコイド当たっても屁でもないしw
でかいやつも即コロされる始末だしね
現在、予習済み?ヒラ、未予習DPS1状況なら難なくクリア可能です
あと断章で交換してきました

FF14
FF14

おぉーかっけー!
大きさ的にはバハムート盾ぐらいで背負えます(ララ目線)
あの時は亀仙人て馬鹿にされたけど、今回は盾盾しいのでいかちい

初め赤にしたんですがまんまハイアラ盾になってしまったのでスカイブルーにしました


黒魔紋

FF14

すっごいどうでもいいんだけど黒い過ぎて草はえてもうた
さてさて、パッチも近いですねー今、全くと言っていいほど人居ませんw
一応自分で作れるように木工彫金をマイスターにしました
フレに革と裁縫がマイスターの人おるので素材確保したら作ってもらおうかなって思うとります
アクセは4層クリアしたとしても使える装備なので抜かりはないでう

さて問題は武器なんですよね
武器まで新式実装するとかいう愚行犯してきやがったんで余った一枠は
錬金にするべきか悩ましいところです・・・
ミダース武器継続で使えるか女神武器が優秀ならいいんですが・・・


とりま現在状況
●お金
・・・貯めてない600万ぐらいしかない
●伝承
・・・カンスト
●軍票
・・・カンスト
●クラフター
武器副道具以外禁断済、武器とかに禁断求められたら詰み
青貨貯めとかきゃ
●ギャザラー
禁断無ガーロンド多分素材取れない
●必要なもの
マハスター10個以上なので確定穴分はおk
問題は天ガが1スタック分しかないこと

あと青貨ぐらいですかねー
これはマロン先輩でなんとなるので今週には終わらせておきましょうー!
さて迎え入れる準備は千端ですね









追記
君の名は。見た後の私のメモ帳

FF14

君がカウント対象になっても探すから!

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

2 Comments

にんじゃ  

太字の文FF14 ホモブログ で検索ゥ検索ゥ

・・・おめえはすげえよ よくがんばった・・・たったひとりで・・・ 
こんどは いいヤツに生まれ変われよ・・・ 一対一で勝負してえ・・・
待ってるからな・・・オラも もっともっとウデをあげて・・・
またな!(・ω・´)ゞ


ps サイトをさらっとリニューアルしましたね?

2016/09/14 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

実がない

>にんじゃさん
こめんとありがとうございます

> ・・・おめえはすげえよ よくがんばった・・・たったひとりで・・・ 
> こんどは いいヤツに生まれ変われよ・・・ 一対一で勝負してえ・・・
> 待ってるからな・・・オラも もっともっとウデをあげて・・・
> またな!(・ω・´)ゞ

コメントもらっておいて言うのもなんですが
コメントもネタ無くて中身ねぇじゃねーかー!
しかもそれDBの吾空がブゥに言ったセリフのコピペじゃねーか!

> ps サイトをさらっとリニューアルしましたね?
しました 五年も使わせてもらったしね

2016/09/16 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment