適度にやっていこう


フォッカチオ広報

15
2016  21:30:00

【デレマス】イベ乙「Near to You」

このイベントがすでに過去のものという時間のスピード恐ろしいマジで・・・

デレマス

しかし、新衣装でヴァルキリアたまらんち会長
というかあーちゃんそろそろ限定来そうでgkbr・・・


デレマス

ちょっとソシャゲのイベントスピードについていけなくて
ざっくばらんにやってしまったのですが、滑り込みでなんとか早苗さんもらえました!

デレマス
デレマス
ネタ
というのはで本当はアリスちゃんが予想以上可愛くて満足してしまってました!
すません!
オーバーロード初めてだけどしゅごい・・・死ぬ・・・w

この子声から挙動から可愛すぎるんですけども!
あかんあかん推しメン増やすのは自殺行為というか
ただでさえ気分で課金してしまって、じわじわ傷口広げてるのに・・

デレマス

乙倉君が無事進化
すっごい綺麗な王道アイドルですなー!
ありがたいことにボーカル特化(キュートだけども)

ちなみに今10ジェルでリトライできるので難しい曲のMV開放に尽力しています
やっぱ26以上はまだむりやな・・・25で生きられるレベル
とりあえずトキメキエスカレートしちゃおっかな!連打には多少自信があるんだぜ!










デレマス
ネタ


関連記事

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃ  

デレステのイベント頻度>>>>>>>>>フォッカチオのブログ更新頻度だからねしかたないね。
といっても過去例を見ない勢いで更新してるよね、すごいよ!フォッカチオ!やるじゃんフォッカチオ!

あーちゃん関係ないけど、とときんの曲の「ボヨ~ン」って音ひyに聞こえるけど、あーちゃんだと(ry

ありすはヴァルキュリアコミュでふみふみ好きすぎだろって突っ込みいれたくなるレベルでデレてやがるですよ。

ありすと早苗さんは報酬逆にするべきだったよなぁ ぺろじ


矢口(回復)仁奈(ダメガ)限定杏(回復)ちゃま(回復)梅木(ダメガ)
のガチ編成で4ぬなんて… テリーマンなさけないっすね(呆れ







2016/09/15 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

許されねぇな

>忍者さん
コメントありがとうございます

> デレステのイベント頻度>>>>>>>>>フォッカチオのブログ更新頻度だからねしかたないね。
> といっても過去例を見ない勢いで更新してるよね、すごいよ!フォッカチオ!やるじゃんフォッカチオ!

最高で23記事だから(震え声(5年前)

> あーちゃん関係ないけど、とときんの曲の「ボヨ~ン」って音ひyに聞こえるけど、あーちゃんだと(ry
お前ドラム缶で沈めてゆるふわ空間体験させるからな

> 矢口(回復)仁奈(ダメガ)限定杏(回復)ちゃま(回復)梅木(ダメガ)
> のガチ編成で4ぬなんて… テリーマンなさけないっすね(呆れ

あんな弾幕機動力フル改造のビルバインでも当たって死ぬわ!

2016/09/16 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment