適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2016  21:30:00

【デレマス】デレステ一周年&イベ乙

どんだけたってんねん!

デレマス

遅いのはデフォ
一周年おめでとうございます!


諸々機能追加されてますなぁ・・・ポテンシャル開放ですか・・・
一周年記念と言う事でちひろ様がジェルくれるというまさかのいや神に等しいことを・・!

デレマス
デレマス
デレマス

谷間見せつけてアピールしやがって・・・!
2500に毎日50ジェルとか・・・サービス精神つおいそれよりもっとお金吸われ・・

個人的に新衣装がすっごい可愛くていいですね!

デレマス
デレマス

どうも前の青い衣装は好きじゃなかったんですがこれはアイドルらしくていいですね!
赤チェックに統一衣装。素晴らしいッッ!!

ネタ

というか新曲?の「BEYOND THE STARLIGHT」いいすな!
ゴリゴリの王道主役曲って感じがしてたまらんちですね、ライブのオープニングアクトで行けそう!
締めはおねシンで!(ライブ未到達


そして部屋に特別な扉を設置すると伝説のアイドル中居君が・・・

デレマス

これは素直に草、さすがやでw
というか解散騒動で離脱かと思ったけど継続でよかったー
さすがバンダイナムコ資本が違いますよ!

そして今回スカウトガチャチケット販売ですね!最新のトトキンはさすがに入ってないですけどw
うーん・・・・特に欲しいキャラがおらず(大体手に入れた&限定)
パッション系であーちゃんの特性が生きるボーカル特化探して仁奈ちゃんにしようかと思いましたが
欲望に負けてよしのんお向けしました次第でしてー

デレマス

あぁ~^
「君の名は」見て巫女好感度100パーセントup中だとは言えない
そして即

デレマス
デレマス

ネタ

たまらん
モデリングも凝っててすっごい可愛いんですよ!
声無か・・・と思ったら今度声付くみたいですね!これは交換して正解だッたかもしれない・・・!

デレマス

妥協はしない(意味深)
今回のガチャはしきにゃんとふみふみで担当P達は血の涙を流しながら回したことでしょう(ヒィ
ガチで絞りに来る二人一周年でぶっこんできてワロタ

今回のイベントは前半風邪でダウンしてたのでスタダ大失敗のち
捲り失敗でちえちゃんさえゲットできずに終わってしまいました・・・
グループイベで捲り無理やなぁ・・・4曲連続ってきっつい

一周年と言えど特にお金かけることなく無事(?)に終わりました
今回は自分的に目立って・・・


デレマス

!?

デレマス
ネタ

どぅわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ネタ
ネタ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 2 Comments

にんじゃ  

イベ乙!
今回も仕事で1万位以下だったのにまくられました!ゆ゛る゛さ゛ん゛
でしてーを選んだのは”君の名は”効果だったのか…なるほどねー

ルームに居るあーちゃんが花嫁衣裳ぽいけどSレアとかなのかな?
サイキック気になる!
あとケーキもったいなくてたべれませんよ!

2016/09/09 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

アイアイアイ藍子の集い

>忍者さん
コメントありがとうございます

> 今回も仕事で1万位以下だったのにまくられました!ゆ゛る゛さ゛ん゛
> でしてーを選んだのは”君の名は”効果だったのか…なるほどねー

しかし衣装ひっくるめて可愛いのでオーライやったで!
年末にもスカチケ来るだろうから、迷わずいったぜ!

> ルームに居るあーちゃんが花嫁衣裳ぽいけどSレアとかなのかな?
SRゆるふわ乙女]高森藍子+でさぁ!
運よく初回課金唯ちゃんで爆死したときに来てくれたんでさぁ!
ちびますが可愛すぎてプロデューサ―権限で個室を与えた

> あとケーキもったいなくてたべれませんよ!
完全同意

2016/09/14 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

