適度にやっていこう


フォッカチオ広報

12
2016  21:30:00

【デレマス】マスターに挑戦(vs 熱血乙女A他)

地道に力を付けて行こうというお話し

デレマス

いい感じに行けた時のナイスの音って泣けてくるよね


デレマス
デレマス
デレマス
デレマス
ネタ

25のジュエルクリアしたからそれより下は余裕やろwwと調子乗ってたら
「ましゅまろ☆キッス」にぶち殺される毎日
絶対1でつまづく・・・あぁ地力が無いとつらたん・・・

元からない自信が崩れ落ちてきかけてたので
従来通りのレベルで行くことにしました・・・21のスマイルはクリアできてるので22というと
茜ちんの曲です!

デレマス

どこかで「初期ステが高く初心者救済に定評のある茜ちん」(モバマスかな?)
と聞いたのできっとデレステでも同じはずだと!信じて挑戦!

デレマス
デレマス
デレマス
ネタ

ありがとう!茜ちん!
だぁ・・・良かった・・・多少自信がわいてきました・・・w

良し!今日は指滑りがいいしもう一曲行けそうな気がする!
と言う訳でフリックで殺しにかかってくるふみふみの曲にリベンジ!

FF14
FF14
FF14
ネタ

なんとか行けましたんぐ!
茜ちんの方が難易度低いのにコンボ数多いのですね・・・
対するふみふみは少ないのにフリック地獄過ぎて震えた・・・

うんむ・・・無理して高難易度に挑戦しないで、身の丈先輩で行った方が正解ですね!
個人的に指標はおねしんの187回ですね ありゃ今見てもひどいw
全属性とはいえねぇ・・・w

レベル23以上の楽曲は
30回でコツをつかんで50回までにはフルコン出来るようになりたいですなー
というか、スコア―バリ高い人見るけど荒れどうなってんだ・・・
NG・・?でもセンター違うときあるしわからん・・・

指たてふせでも始めますかい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃ  

着々とフルコンボ増えていってますねぇ~

マシュマロっていがいと「行けんじゃね?」ってなったけどできなかったわ…
回復ダメガたくさんつんで26~のやると普通に疲れて後半指が追いつかなくなる切なさよ('A`)

Bright Blueもけっこうやったけどノーツ離しフリックと左からくる単発のとこが毎回出来なくてあまりやらなくなった…20回やってるけど…
アーニャの曲がほんと最後の1個おしそこなってフルコン逃した時はさけんだwもうね、グレートの音でも動揺するからw

今回のイベントもがんばろうず!過去のSレア好きなのと交換できるとおもってたけど違ったわwサーセンw





MASフルコン



2016/09/12 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

> マシュマロっていがいと「行けんじゃね?」ってなったけどできなかったわ…
> 回復ダメガたくさんつんで26~のやると普通に疲れて後半指が追いつかなくなる切なさよ('A`)

指たてふせするしかないな・・・こりは
26以上は実績を積まなあかんね・・・マスター系でフル婚出した後はパーフェクトオンリーとか
地力をつけていくしかないですなぁ

> Bright Blueもけっこうやったけどノーツ離しフリックと左からくる単発のとこが毎回出来なくてあまりやらなくなった…20回やってるけど…
> アーニャの曲がほんと最後の1個おしそこなってフルコン逃した時はさけんだwもうね、グレートの音でも動揺するからw

アレ割と後半つらんですわよね・・・
フリックはエロい人が言ってたけど大げさにやるといいらしい
デレマスはちょいがば判定だから突き抜けるぐらいの気持ちでおkらしい
慣れたら突き抜け抑えにしてーみたいな感じで
20回なんてまだまだ187回超えたら色々諦めるぜ!

アーニャ同じく苦しんだ

> 今回のイベントもがんばろうず!過去のSレア好きなのと交換できるとおもってたけど違ったわwサーセンw
これは許されませんね・・・!
ヴァルキリアあーちゃん返して!


2016/09/14 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment