適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状3(vs アップルパイ・プリンセス)

私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います。
地道に力を付けて行こうというお話し

デレマス

いい感じに行けた時のナイスの音って泣けてくるよね


VSアップルパイ・プリンセス Song, byとときん

顔デレマス

丁度このころ協力イベントが開催されていて
「やってて楽しいな!」と思えたしレベルも丁度23でいい感じだったので
マスターしちゃうか!って事で挑戦。マスターも負けず劣らず楽しい譜面でした!

デレマス
デレマス
デレマス

フリックの連続やら同時押しのすぐ上に来るいやらしい奴とかタイミング外すと死ぬ連打ゾーンとか
色々ありましたが、徐々にミスをスポイルして行って、
ジェエル味のジュース
を飲んでスタミナ回復して最終決戦!
というか曲自体がなんかウッキウキで楽しい!

デレマス
ネタ

雄たけび上げたと思う、うんうん
というか今だにマスタークラスで、苦しかったとこ突破してフルコン見えた瞬間に起きる
震え・手汗・心拍数上昇どうにかできないものか・・・w
FF14のレイドと違ってドキドキしなきゃいけない場面が多すぎるw

これ結構前にフルコンクリアーしてたんですよね

当時のPTメンバー

スコア―的にSSR艦隊で挑んだんだって思ってたんですが・・・

デレマス

当時はボーカル特化のパッションチーム組んでたんですねー
・・・・ん?

デレマス

んんんん?

デレマス
ネタ
ふぁあああああああああああああああああああああああw

デレマス

熱血ビーアンビシャァァァァァァァアアアアアアアス!
茜ちん!コンボサポートやん!さらっと当時の私、心折れてたやん!
くぅ・・とりあえずコンボサポートなしで25以下はクリアしていきたいのでまた練習やり直しでう・・
ヴぁああ・・・またつらく楽しい日々が始まる・・・

時を超えて(最近)の再挑戦

顔

デレマス

ちょろv(^^)
いやー少しづつ上達してきてるわー、かぁー!
というか、さりげオールパーフェクトでこれには思わずニッコリ
過去合算で24回目でした

というか我が自慢のSSR艦隊よか、ヴォーカル特化統一パSR艦隊のがスコア―高いんですね・・・
あーちゃんの能力自体がPAVOアップなのでそらそうかw
しかも、当時能力自体はレベル3ぐらいで現在カンストしてるので明白ですね

うーん・・・もっとPT構成考えるだけの手札が欲しいにゃあ
でも、それすると万札とぶにゃあ・・・


今回やってみて地力ついてきてると実感、
上ばっか見てても仕方ないものね石積み上げないと・・・
そろそろ24前後の全属性曲行ってみようかなって思うちょります
最近遊んだハイファイデイズが結構いい感じでさばけたので行けそうかも・・・
よっしゃ!照井君、リハチケで練習開始や!

ネタ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃ  

これだけ曲数あると久々にやってみたら、うまくなってるじゃん!ってことあるよね!(フルコンできるとは言ってない

とときんの歌なかなかやっててたのしくなるんですよねぇ

よく失敗しているポイントをうまく通過した時の緊張感・・・!
手が震えるしなんともないノーツをはやく離してしまったりしちゃうw

とりあえずなにも考えずにガチャしよう?

2016/09/17 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

ドンドコドン

>にんじゃさん
こめんとありがとうございます

> これだけ曲数あると久々にやってみたら、うまくなってるじゃん!ってことあるよね!(フルコンできるとは言ってない
> とときんの歌なかなかやっててたのしくなるんですよねぇ

リズムもいいしフリックタイミングが何とも言えずいい感じで来ていいすよねぇ~


> よく失敗しているポイントをうまく通過した時の緊張感・・・!
> 手が震えるしなんともないノーツをはやく離してしまったりしちゃうw

緊張いつまでたってもなれないですよなぁーなんでやろあんなドキドキするのw
大体通過できたと思ったらいつもできてるところでミスるという悪循環

> とりあえずなにも考えずにガチャしよう?
いやです!限定あーちゃんくるまでいやです!

2016/09/19 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

