適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2016  21:30:00

【デレマス】シンデレラフェスティバル

祭りの時

ネタ
ネタ

さぁ始まりました!確率の地獄絵図「シンデレラフェス」
そこに溢れるは血か涙か、止まらない石の投げ合い、ぶつかりあうローディング!
誰が決めたか。確定封筒。思いを乗せて親指がはじく!死に物狂いの阿鼻叫喚

デレマス

デデーン!
SSR確率二倍で更に限定アイドル(激つよ)が出るのがこのシンデレラフェスのようですね
正直推しメン以外課金するつもりはありませんでしたが、この祭りに乗らない手はないぜ!


勝負の時

デレマス

SSR確定封筒って麻薬より強烈なものがあると思うの
ささっと結果をば

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス
ネタ

・・・・(喜びのあまり言葉を亡くした状態
これ全部撮るっているわけじゃないですけど無償石分10連二回+課金5~6連だと思います
ゆっこに旧しまむーに限定ってこれ事故るやつやん!
そして限定は全部初手に来るという

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス

ミカ姉だけ撮るとこ間違える位興奮してしまッたのだ・・・
この格好エッチすぎませんかね・・?(ゆっこは撮り忘れ

強化したいと思ってたpa勢がくるとは・・・


うちのPTメン

デレマス
デレマス

強化前なので低いですが、うちのひまわり組が超強化されました
スコアスコアコンボナオバロで割といい感じ
トップ勢はトリコトリココンボナスコアオバロ(全SSR)らしいですけども・・w
えげつな!

デレマス

幸子加入のおかげでアネモネ組も結構いい感じになってきました


能力

デレマス
デレマス

育ち切ってないので何とも言えませんがダンスとビジュアル特化ですね
ボーカル特化が欲しいところですが、贅沢なわがまま言ってらんないかw

代わりにミカ姉はしっかり育てました!

デレマス
デレマス
ネタ

なぁにこれ・・・素でポテ開放9のうちのあーちゃんよりつおいんですけお・・・!
しかも、トリコでw
一時ミカ姉にしてたら同僚くるくるw あーちゃんに戻したらキャンセルしやがって!(怒


初めてのデレフェス結果

ネタ

大勝利ですな!
楓さんも欲しかったけどこれはドツボにハマる悪寒がしたのでやめました
まだ死にたくないしね・・・(意味深

しかし、すげーデレフェスビギナーズラックかもしれませんが結構出るんですね
いあやはや死亡フラグっぽい・・・今日更新されてるの想うのですが月末が茶が本当に怖くて怖くて

あーちゃんかリカちゃんが本命で、時点で早苗さんとかいろいろ言われてますね
paviオバロは確定らしいので、何が来るやらゆるふわオーバーロード来ちゃう・・?
でも、大体斜め上からぶん殴るのがちっひなので、予測は無理ですね・・・w

モデリングも修正されて、新曲センター
さらにはフェスで限定姉きたリカちゃんらへんじゃないかなって思うんですけど・・・
うーん怖いw

どうなってるんだろうか過去の私

と言う訳でデレフェスでした
いい味残せたので良かったです!

デレマス











追記
デレマス

Tカードも作ってきました
受付で言うのかと思ったけど、引換券あるんですねw
店員さんも手慣れたものでささっと終わりました

しかし、あそこのツタヤがなくなってるとは・・・
道中色々変わってましたねー時間の流れは速いねー(年寄感


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃ  

フェスがんばったね!俺も始めてのフェスでニコ生も盛り上がってて楽しかったわwつーかフェス3ヶ月ごとにくるんだね。まだ初めて3ヶ月たってないんだな!
トリコセンターのユニットはつくらないのかな?
ミカセンターならヴォーカルあーちゃんもいきるし、ヴォーカルCu,Coいないのかい?
あーちゃんセンターでヴォーカル特化パッションは及川さんと、仁奈ちゃんと夕美ちゃんを引いて来なきゃ…!それはそれでロマンがありますね。あーちゃんのひまわり組みが完成するのか…

ちなみにデレステのスコア計算サイトでうちのCoViで作ったSSR艦隊でGOINをはかるとギリ100万いかないけど、トリコVo艦隊コンボナ2スコア3(コンボナと同じ秒数のスコアアップ)だと120万いっててトリコのやばさをしってしまったわ…


なおフルコンできないもよう/(^o^)\ナンテコッタイ

2016/10/01 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

トリコなくしてトロフィー無し

>忍者さん
コメントありがとうございます

> フェスがんばったね!~以下略失礼
vo特化で作ろうとしてもY特技秒数被りまくるんだよね
あーちゃん限定ミカ姉で13秒コンボナスコボナで7秒ぐらいに飛鳥君と特化じゃないけど幸子
で持ってる手持ちSSR全部被るねん・・・SRでも秒数被ってるからどうしても伸び悩んじゃうのよね
オバロの子入れてるけどいかんせんなぁ・・・丁度いいvoの子おらんのよね
トリコは本当強いよね、上位スコアラーがトリコばっかりなのもうなずけるw
>
> なおフルコンできないもよう/(^o^)\ナンテコッタイ
スランプでproでさえ危うくなってるわい・・・
niceとかの問題じゃなくて「押せてない」ってのが割と重症ですわい
26以降は人間の御業とは思えないすわ・・

2016/10/10 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

