適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  21:30:00

【デレマス】ソシャゲ沼

お前の日常剥ぎ取るぞ☆

デレマス

デレステ及びソシャゲ関連の一か月
死者の宮殿の罪が重すぎて、ほとんど手つかずでした
一か月・・とはいえソシャゲでは物凄い速さで消費されていきましたね


茜ちゃん&アナスタシアくじ

「おーしパパ限定茜ちん手に入れてポジパ作っちゃうぞー^^」

デレマス
デレマス

-5万円

ネタ


温泉くじ

正直最初のカットインから暴力の塊でしたね

デレマス
ネタ

すっごい申し訳ないけど、絶対巨乳の子で来るのかと思ったらまさかですよ。
そして我が嫁は10連で来てくれたという、なんと・・なんと倹約な子な事か・・・!

デレマス
ネタ

しかもレベリング道中でまさかの特技マックス・・・なんやねん最高やん
脳が震えるわい

デレマス
デレマス
ネタ

宇宙創世神話。または言ったものがほら吹き呼ばわりされ
迫害され村八分にされると言われている「60ガチャで限定」
私は神話の世界に入り込んでしまったようです。
ノーロードからのSSR確定封筒。世界が震えましたね。

デレマス

食え・・!たくさん食え・・!育ち盛りだし食うのだ・・!
温泉くじは大勝利でしたね(調子に乗ってカレンちゃん当てようとして五万爆死)

それはそうとあーちゃんだけ制服が無いんですがいつ実装してくれるんですか?


実力がつく前に

デレマス

Sランクになってもうた・・・おろろ
いやーまったく腕が上がらないw伸びしろ消えてもうたかもしれない(;´・ω・)


にーまーいめー!

デレマス
デレマス

SSRなのはうれしいんだけどその・・二枚目・・・
今まで60ガチャで引けたSSRは、乙倉君、限定藍子、飛鳥君ですね
約五か月で毎日引いて3枚。これが期待値通りなのかどうなのか・・・。
SRはいっぱい出るんですけどねー・・・。

バック

デレマス
ネタ
ふと見たらバックメンバー全員SSRって中々くるよね・・。
ちょっと前はSR混じりだったのに・・・(ガクガク


爆死

「おーしパパ、あーちゃんサインとドラマCD当てるぞー^^」
デレマス

安らかな、死
一応B賞のアーニャフィギュア当てましたがぼろくそ言いそうなので割愛
あれです、万単位のフィギュアとか、買ったてるしね、目超えちゃってますから・・・(´・ω・`)
-3万ぐらいだったと思う。


実は同時実装

デレマス
デレマス

デレステと同時に入れて全く手を付けてなかったデジモン
たまたまインしたらヴァイクモンがただでもらえるというから少しやってました。

なんか定期的にやっているみたいなので超ちょっとづつやっていこかなって
丁度アルファ・オメガくじやってたので一回無償ガチャで10連やってみたら全部成長期w
えっぐw

どうも調べてみたら素材とか集めたりするらしいのでTime to winみたいです
それは14だけでいいかなーってw
でも今開催中のロードナイトめっちゃ好きなんだよねぇ・・・!


モバマス

デレマスデレマス

PCでもできるし丁度、死者の宮殿攻略してる時だったのでやり始めました
でもこれ同じSレア二枚でS+てとんでもなくない?
簡単に二枚揃えられるやり方あるのかな・・?

フリートレードってありますけど、
この交換条件のスタドリ・エナドリってなかなか手に入らないし
しかも期間限定とかだと、400個以上で取引されてるんですよね。
手軽に手に入れる方法ってモバコインで購入・・・あっ

ネタ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 0 Comments

Leave a comment

