適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2016  21:30:00

【デレマス】ファッキンホーリーバーストガチャ

人が作りし神のジュエル
それでも、思い果てぬなら
お前の目に、あのアイドルが何よりもまぶしいのなら
積み上げるがよい、お前に残されたiTunesカードを
一言唱えよ

デレマス

「ちひろ」と・・・
デレマス



デレマス

聖なる夜が速足でやってきた!
さぁ始まりました血のクリスマス!ふるのは涙か札束か!
ドレスで身を包んだアイドルをエスコートできる権利を、手に入れることができるのか!
ちひろが渡す封筒の価値は!?
次回「私は大勝利」
希望の未来へレディーgo!


結果

デレマス
デレマス

にょわー☆!!!!!!!!!!
地上186センチから繰り出される
トロットロのボイスに脳内細胞破壊ウィルス増殖中だにぃ!☆
SSR違いだにぃ!☆刺激的なロード時間だから勝利確信♪からのにゃっほーい☆

こう・・・限定狙いで恒常引いたとき、
目の前で親友が死んで恋人生きたみたいな気持ちになるよね

デレマス

DA特化9秒スコア―ですね。
限定幸子PTあるのでそちらで調整すれば活躍してもらえそうかしら。
決して無駄な運ではないかもだ
ネタ

さてここからが本番なので!・・・
でここで引いた画面いっぱい並べるのがデレマス界の礼儀なのです、が
放送してたので割愛するかもだ。

デレマス
デレマス
ネタ

大勝利ですね致命傷で済んだ。
まぁ五万突っ込んだんですよね
世間一般的には五万なんてソシャゲにはつぎ込まないので爆死かもだ
・・・SSR内訳

[リュミエール・エトワール]宮本フレデリカ
[ドレスアップナイト]神谷奈緒
[グレイトプレゼント] 諸星きらり
[花舞うまほろば]小早川紗枝


でした。限定込SSR四枚って結構いいんじゃないかなって。さえはんはダブりですが・・。
というか、限定二枚引きって初めてで地味にうれしいw

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス
ネタ

フレちゃんの格好エッチだから欲しかった(オバロvo特化フレちゃんが欲しくてひかせていただきました)
恒常の衣装もかわいいんですが、なんといっても限定だしね
この目に痛いピンクの衣装見れるのは限定だけですからね!
煽ったはいいけど、次私が爆死する未来が見える。

デレマス
デレマス

フレちゃんレベリング中に特技マックスになってくれたのでありがたかったですね。
幾多のレアカードの死が無駄にならなくて良かった・・・。
ポテ開放しようとしたら、そもそも使ったことなかったのでこれからですね。

奈緒ちむはvi特化なので私は使えませんね・・涙
楓さんいれば別だけど、持ってるのミカ姉ぇと幸子だけなんだ。

デレマス

現状のトリコVO特化ユニットです。
飛鳥君とフレちゃん特技被りで大喧嘩です。

おねシンでスコア大体94万です。
アーニャ・飛鳥君フル特技× ポテ開放フレちゃん・アーニャほぼ無しです。
今ランキング100万↑なので100万前後出せれば理想パなんですよねぇ。

オバロは下手な私にとっては心のつなぎなので、飛鳥君outの
4秒という高速でスコアアップ叩き込む、こっひSSRが欲しいですねー。
デレマス←ちな

次回スカチケでこっひ来たらいいなー。
さすがにピック無で狙うは死を意味するので・・w

まぁその前に腕上げろってね!ガハハ
さて初めてのデレステ入れての年越しなんですが、どうなんでしょ(ガクガク
クリスマスは来た。月末・デレフェス・正月と鬼コンボ来ますが・・・orz
ま、ま深追いというか見極めはしていかないと・・・
うぅ怖い・・・。
ネタ

担当来ないだけマシですけどね!(高みの見物









追記
デレマス

部屋が・・・ポスターで・・・
てかダブり多いすぎぃ!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃP  

限定2種免許取得おめでとうございます。
毎月限定2枚取りする勢いでまわすと、どう考えてもお金が足りないのである程度あきらめてます…
しかもうちらは復刻もあるし…な。
かわいいと思ったらまわす。それでいいんすよ(思考停止
らいぶPATYで回復SSRが光る時がきますなぁ茜ちんのポテもライフ9までは解放したし楽しみですわ

2016/12/10 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

運命金

にんじゃP さん
コメントありがとうございます
> 限定2種免許取得おめでとうございます。
ありがとうございます。4ねます。
月末早苗、フェス限定茜ちゃん、正月千枝ちゃん来ると思います。

嫁は次のデレフェスで来ると思いますので、さらに4ねます。
金は有限、奴らは無限にぶつけてくるのである程度絞る必要がありますね。
デレフェスだけ回してあとはとんずらしたいと思います。
ハイヤハイヤ!

2016/12/12 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

