適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2016  21:30:00

ウチノナカーン雑記

チリみたいな出来事を書き殴りしばく雑記です。
●60ガチャ
●モバマス
●Wi-Fi
●初音ミクラバスト
●千値練 ジェフティ
●フィギュア棚
●おぬぬめ動画


のイカレタメンバーでいくぜ!


60円ガチャ(デレステ)

デレマス
デレマスデレマス

60円ガチャでSSR立て続けに引くなんて、“豪運”過ぎてつれぇわ・・・。
薫ちゃんもさることながら、隣の千枝ちゃん可愛いし、拓海んの母性っぷりよ・・!
薫ちゃん太陽みたいな子ですね、私は影なので溶けてしまいそう。

デレマス
デレマスデレマス

そしてままゆ!机綺麗、綺麗してて良妻度天元突破ですね!
おっ後ろにあの人おるやん・・こっち向いてないしチャンスや!

おい!ちひろぉ!
60ガチャでSSR出されて悔しいか!?オラぁ!
おめーに払うジュエルはねぇんだよ!ガハハハハ!
次のフェス限「逆絞り」かまして
泡吹かせてひっくり返してやるからなぁ!!
悔しくて声も出せねぇか!wおいオラぁ!
ここから逆襲が始まるんだよぉ!(小声)


ふふふ言ってやったぜ・・!

デレマス

ヒィ!


もらえたのかよ!(モバマス)

モバマスモバマス

モバマスのイベント用のカード、これもらえたのかよ!
つってもスタミナ常に使って、
ドリンクも少ないけど飲んでようやく輝子マックス手前・・・。
解放だけが精いっぱいで他メンツできなかった・・・。
うーちゃんに限っては、解放さえできなかったぜ!

でもこれスタドリ飲みまくって鍛え上げれば、
Sレアガシャで狙うより圧倒的に安上がりですよね?

うーん仕組み知らんかったから損したw
次ちょい本気出しちゃいます・・・か!


wifiデビュー

雑記

色々考えてwifi入れたほうが得だろうと言う事で導入しました。
モデムも、6年使ってるので新しくチェンジ。
携帯もauに統一したので、プラン適応で値段ダウン!
何よりお風呂で、動画見ながら入れるとか最高ですね!

ガラケーだったし携帯ドコモ、回線auとかめっちゃ損な事してたんだなってw
ガラケーのサービス続々終了してると言う事なので
いいタイミングで以降で来たんじゃないかな?(のろま思考)

雑記

当てになるかわかりませんが、回線は快調ですね。
さていよいよ、ipadデビューしちゃおうかな!

年末商戦でipad買って、ポイント還元でPS4買うのも手だなって思ってます。
しかし、初手のipadが種類ありすぎてよくわからなんだよなぁ・・・。
とりまpro狙いで考えてこうかな。家電の進化スピード早すぎィ!


初音ミク水着ラバーストラップ

初音ミク

すっごい前のワンフェスで購入したものですね。
もう中身ズレ―てるし、箱ぼっこぼこだしで
価値はほぼないかと思うので、邪魔だし開封しました。

初音ミク

このミクのデフォルメ具合が好きで、三弾ぐらいまでは箱買いしてました。
ただラバストって飾れないし、バックにそんな付ける年でもないしで、
持て余すんですよなぁ・・・。


センチネル RIOBOTジェフティ

千値練ジェフティ千値練ジェフティ

箱カッコいいし、ブラインドパッケージなのでそのまま放置してましたが
やっぱり大きいし邪魔だ・・・と言う事で出しました。
で調べてみたらこれ今1万7千円するんですねwワロタ

千値練ジェフティ

千値練商品は初めてだったんですが、出来すごくイイですね!
ケミカルというか独自アレンジがありとは
聞いていたんですが、全く違和感感じないですね。

クリアパーツも惜しみなく使われていて、高級感ありです。
というかスマホのカメラめっちゃ曇ってて草。

千値練ジェフティ
千値練ジェフティ

むしろ、むっちりしてて非常にイイバランスだと思います
ランディングギア、付属でついてないので
立てる時どうするんだろうと思ったら

千値練ジェフティ

まさかの収納ギミックとは恐れ入りました・・・w
本当稼働とかも、リボの上位版という感じでガシガシ動かせますし
色んな所が動きます。

千値練ジェフティ

ホーミングミサイル(4基)も展開可能、さらにセロシフト化も可能です。
付属とか動きに関しては、どっかのレビューサイトが描いてるでしょ(ハナホジ
でも本当カッコいいなー!個人的に決定版かなって出来です。(今更)

千値練ジェフティ

リボジェフティと
ジェフティで一番難しいのってなんですよね
アヌビス版無印版か。
上で言うと左アヌビス/右無印ですね

リボは遊び千値のは飾りですね出来的に
当時ジェフティだけで海洋堂3つも出してアヌビスまで出したんで
千値の来る頃にはおなかいっぱいだったんですよね・・・w
しかし、日の目を見れてえがったえがった。


フィギュア棚整理

棚棚

ラックを掃除して、飾りつけを多少変えました
コンセプトは稼働小物きつきつ、スケールゆったりです。

萌え萌えずキューンは抜いて下はオールスケールで統一しました。
大分すっきりした印象にすることができますた。
小物系は隙間空いてると寂しいので、ギチギチに騒がしい感じで。

というか大分抜いたので上の部分二段空いちゃってるんですよね・・・。
SDX移動させようと考えましたが、スケールで統一しちゃうのもいいかもですね。
デトルフの方は変化なし!


FF15

逆に好きになってきてしまったFF15ですねw
グラディオラス増殖バグ発生したときのこのレスに笑ってしまったw

FF15

うぜぇw


おぬぬめ動画


・最終幻想

曲も相まって素晴らしいシーン(バグ)
ファイナルレスキューを要請します!

・腕おじさん

キレッキレの漫画でおなじみの新幹線と腕相撲するおじいさんさん
なんと本職はDJの方だそうで(汗 多才かw
小刻みなビートで現れたら、それはまぎれもなくヤツさ

・ハートマン軍曹

もはや語るべきことがないぐらい定番ですね。
「新しいコンテンツに手を出したらハートマン軍曹を探せ」ってね




雑記終わり。


関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 2 Comments

にんじゃP  

あえてフラグを豪快に立てていくぅ
ハートマンの動画めっちゃわらったわwありがとう

「新しいコンテンツに手を出したらハートマン軍曹を探せ」←この言葉すこ

プリースト由愛ちゃんかわいいっすね^~Coのロリは一味違う

2016/12/13 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

>忍者Pさん
コメントありがとうございます。

フラグとは立ててへし折るモノ、それが約束された運命力。
ハートマンは安定しておもろいよね!w

2016/12/18 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

