適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2016  13:00:00

【没記事】漫画横断

年末が近付いたので没記事供養。
こんなks過疎ブログでもこんなことやろうとしてたんだよというアッピル。

ネタ

タイトル:漫画横断
内容:各雑誌のメインないし、読んでるものピックアップ紹介。
没理由:燃え尽きた。


四大週刊少年史

ジャンプ
●ブラッククローバー
前向きな主人公で、非常に読みやすいんですが、こう精神力で何とかなっちゃうのが物足りなす。
と言っても今の時代修行パートとか受けないので、
ある程度ごり押しのできるのがいいんでしょうなー。
面白んだけど物足りないというか、謎が少ないのかな?

●約束のネバーランド
施設から脱出系。
ジャンプっぽくないというか、ジャンルはミステリーなのかしら?
これはバトルものに移行しなそうな雰囲気ですね。
ジャンプの中では結構楽しみ。

●斉木楠雄のΨ難
照橋さんおっふ。
安定してギャグしてて面白いし
シリアス病に掛からないのがすごいですね。

●僕のヒーローアカデミア
正直かっちゃんヴィラン落ちしてほしかった。
常にカリカリしてて、なんだかなぁって。
最後ヴィランで対峙して最後デク認めてボスの攻撃庇って散ったほうが
華々しかった気がする・・。ママンは美人。

●青春兵器ナンバーワン
好きだけど終わっちゃいそうなきがする・・w


マガジン
●徒然チルドレン
思春期を猛攻に盛った四コマ漫画。
ふふってなるw
お気に入りは最近出た組み合わせ本山君と大阪弁の子
漫画
(本山君)
こんなこと言ってるけど、結構素直な良い奴です。
すげーフレンドリーな大阪の子にコロコロ翻弄されてるのがウケる。
他濃ゆい子多数登場。

●ベイビーステップ
テニス漫画。
めちゃくちゃ安定しててブレないのがイイ。
主人公が、一貫して前向き&向上心の塊でどんどん技身に着けていく。
作者さん曰く、勝負の決着は書きながら決めてるそうなので、
どっちに傾くかわからない試合も、いいですね。
もっとなっちゃんの出番増やして。

●炎炎ノ消防隊
ソウルイーターの作者さんですね。
ちょっと端折るというか、もうワンテンポ挟んで欲しいところを、
勢いで過ぎちゃう気がして印象に残るシーンが薄いような気がする。
淡々と進み過ぎてるのかなぁ?テンポ重視的な

でも第7特殊消防官隊(江戸っ子)の話は好き。
「鬼」とかカッコいいのにもうちょい猛威とか感じたかったにゃあー。
女の子は安定して可愛い!
このキャラ好き思ったら先週ぐらいに裏切って草。

●FAIRY TAIL



●神さまの言うとおり弐



サンデー

●古見さんは、コミュ症です。
コミュ症の古見さん(家族込)に萌える漫画。
癖キャラばかりなので面白いです。
漫画
※祭りで迷子な図
初めてのことにうっきうきな古見さん好き。

●あおざくら防衛大学校物語
防衛大学のお話ですね。
なるほど!というしごきがたくさん出てきます。
現在外出で時間超過したやつを除いて行うヘルウィーク中です。
超過したやつは何もやらせないで他のやつがひたすら地獄を味わうとかえぐすぎる・・w
ここどう落とすか楽しみ。

●天野めぐみはスキだらけ!
むっちむちな女の子が隙だらけ!
ちょっといい話もあり、もうがっくんと付き合っちゃえよ(憤怒

●初恋ゾンビ


●MAJOR 2nd
●湯神くんには友達がいない
●魔王城でおやすみ
●双亡亭壊すべし

チャンピオン


●鮫島、最後の十五日
今ぶっちぎりでおもろい。バチバチバーストかな?王虎戦はマジ燃えた。
どうか四股名が変わるって事で最後の十五日になってくれい

●吸血鬼すぐ死ぬ
●あつまれ!ふしぎ研究部
●六道の悪女たち
●BEASTARS
●猫神じゃらし!
●ミドリノユーグレ
放課後ウィザード


青年誌

ヤングマガジン

●ザ・ファブル
●スモーキング
●手品先輩
●Back Street Girls

ヤングジャンプ

うらたろう
嘘喰い
銀河英雄伝
良いフジリュー。ラインハルト様が幻想的。

ブンゴ
もぐささんは食欲と戦う
元ヤン
妖怪少女ーモンスガー
フナツ先生がエッチな女の子たくさん書いてくれるだけで僕は満足です。

リクドウ
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
ゴールデンカムイ


モーニング

コウノドリ
終電ちゃん
バトルスタディーズ
鳥葬のバベル
鬼灯の冷徹

ビックコミック

BLUE GIANT
すばらしきかな人生
医者を見たら死神と思え
サラリーマン拝!
C級サラリーマン


ビックコミックオリジナル

新黒沢
どうらく息子
ナツカツ 職業・高校野球監督
あかぼし俳句帖


月刊マガジン

ましろのおと
金の彼女 銀の彼女
くろアゲハ


ジャンプSQ

憂国のモリアーティ
7thGARDEN
この音とまれ!
青の祓魔師
双星の陰陽師
伝説の勇者の婚活


週刊漫画TIMES

ピアノのムシ(週刊漫画)
それでも僕らはヤってない
神様のバレー
検索結果
かま弁


漫画ゴラク(月間込)

今宵、妻が。
家電のデンさん

グラウドジャンプ
●ブラッククローバー
寸止め!ミルキーウェイ
フナツ先生がエイリアン書こうとも見た目がエッチな女の子で僕は満足です。

ギャルソン
イノサン



血界戦線 Back 2 Back(ジャンプクラウン)
ドロヘドロ(ヒバナ)
ドンケツ!(ヤングキング)
上野さんは不条理(ヤングアニマル)
ベルセルク(ヤングアニマル)
官能先生(イブニング)

webサンデー(月間込)

ヘルク
ケンガンアシュラ

ジャンププラス

ファイアパンチ
悪魔のメムメムちゃん



関連記事

 没記事

- 0 Comments

Leave a comment

