適度にやっていこう


フォッカチオ広報

17
2016  21:30:00

【デレマス】今年のまとめSSR

デレステ今年のまとめ。
つってもデビューして半年なんだけどね・・・orz

デレマス

あーちゃんエッチすぎてエレクチオンしてる。
こういっちゃ悪いけど、絶対温泉は巨乳キャラ来ると思ってた。

ネタ

ポジパ各担当殺しに来たあーちゃん好き。
本当いいタイミングで始めて、好きになったもんだぜ!


プロデューサー家業

「レベル100まではチュートリアル」と言われているデレステ
特に腕が上がったわけでもないのに、100になってもうた(汗

デレマス
デレマス

ついでにSランクになりました
SSランク半年で稼いだ数を
また集めなきゃならないのか・・・orz 
アイドルマスターへの道は遠いぜ!(恐れ多い


課金結果

約ですねぇ・・いい状態の中古単車が買えるぐらいやっちゃいましたねぇ・・・
初めてそのコンテンツに触れた際に起こる
「若気の至り」と言う事で来年は少し様子見を増やそうと思います。
じゃなきゃ死ぬ(切実

デレマス

4段目ぐらいまでですねSSR。
何故か後半60ガチャSSRラッシュが起きたのでそのおかげかな?
豪運ですまんな^^;(煽り

デレマス

サポメンが全員SSRになったときの震えよw
ちょっと前まではイベSR混ぜってたんだけどなぁ・・おかしいなぁ・・・


PT

今現在使っている最強火力PTです。メインウェポン。

デレマス

ですね。
6秒体が大喧嘩してるのでちょっとどうにかしたいですねー。
いかんせん、こっひが欲しくてたまらない!
何故ヴォーカル強い飛鳥君じゃ無くて乙倉君かというと
乙倉君好っきやねん・・・。

デレマス

このPTで現状「とどけアイドル」100万ちょいですね。
おねシン96-98万ぐらいだと思う。
ちないまだにおねシン安定してフルコン出来ないので画像無!

トリコだけですねー、一応揃ってるのは。
キュート・クール・パッションで組んでるんですがいかんせん弱い・・。
これ属性統一パって石油王しか無理ぽよね・・・w

次のデレフェスで少し変わりそう


部屋ライク

デレマス

1038ライクでした。
してくださった人、同僚の方、ありがとうございました。


冬空ゴリラ気分


デレマスデレマス
ネタ

一度やってみたかってん。悪気はあるねん。
結構嬉しかってん。


総まとめ


デレマス

なんとか年内PRP1000いけました。
フルコンした曲じゃないのが不本意ですけど・・w
行けたら勝ちだよね!

ネタ

メインあーちゃんじゃないのは
同僚とのビジネスライク関係のためですね。
そこらへん、ドライな関係なの私達。

マス解放してないのどうせススメアイドルでしょ(ハナホジ
というか中盤、FF14のDDのダメージで再起不能まで落ちた挙句
フルコンしそうな曲、ことごとく1missしてて、やる気失せてたのが大きいですねw

オバロフレちゃん無理してとっておいて本当によかった
ほんとオバロ様様やで。

ネタ

とりあえず来年の目標

●レベル26曲をクリアする。
●無理な課金はしない。
●PRP1100を目指す。


以上!
てかあーちゃん三週目、デレフェスで来そうで怖ぇんだよなぁ・・・。

と言う訳で今年同僚になってくれた方、協力ライプで一緒になった方、
課金放送見てくれた方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしします。
御身に良きデレステライフを!















あああああああああああああああ!!!

デレマス
デレマス

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!

デレマス
デレマス
デレマス
デレマス

あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああ
あああああああああああああああああ


デレマス
デレマス

あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああああああ


デレマス

ああ?ああああ・・・・

デレマス

うわああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ!!!!1

(ガチトラウマ)


ああああああああああああああ
あああああああああ・・・・
ネタ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃP  

マスター以外の難易度全部やってるのすごいわwそのへんの根性がFFのプレイにもでてるよねペロちゃん

次のイベント、あんきらじゃん!?両方ともSSRもってるんだから走ってみてわ?(俺は両方無い)最初運よくフルコンしても次からなかなかうまくフルコンできないから安心したまえ!ハッハッハ

ミッドナイトの最後のフリック折り返し失敗奴ーwwwww

2016/12/17 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

善きお年を!(デレステ)

>忍者Pさん
コメントありがとうございます。
デビューとかレギュラー眠くなるのがつらかったわいw

SSR持ってるからSRはいいかなぁ(逃げ
それより限界突破したのでフルコン曲増やしたいです(欲望の副王


私フリック嫌い!隣接も嫌い!

2016/12/18 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment