適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2017  21:30:00

【FF14】パッチ3.5 鳳凰招来編

FF14

はい鳳凰です。
ちなみに夜だと綺麗だけど、昼だと割と生々しく見えて汚い。

鳳凰への道

クエ受注先

FF14

あの道先案内人にスポットが当たりましたw
鳳凰取得イベントのスタートというまさかの大役w
この先も付いてくるのかなーって思ったら

FF14

あっ
やっぱりあなたでしたか・・・。そうですよね・・・。
我らがエオルゼアの神がゲーム内に受肉した姿ですものね・・・。
ちなみに酔ってたので会話ほとんど覚えてません

FF14

そんでわざわざ低地の端っこまで行って
ひかきたまに向かって笛吹きます。
キリンでも端っこ行かされたし多少はね?


イベント

FF14

はい、いつもの。
今までの鳥、勢揃いの図です。と言ってもキリン含め二回目ですがw
次の玄武(?)もこれになると思います(確信

FF14

あぁ^ポエム何言ってるかわからないんじゃ~^^
と思ってよく見てみたら大したこと言ってなかったんじゃ~^^

FF14

麒麟持ってる場合の専用セリフだと思うところ。
目が離せないなんて・・・そんな・・・

ネタ

光栄です!


鳳凰、飛翔!

FF14FF14

終わるといつも通り笛もらえるのでささっと割ります。
記念撮影も忘れずに。

鳳凰

FF14

豪華ですよおおおおおおおおおおお!
まずでかいです。種族ごとの違いは無くて大きさは固定な気がする。

FF14

あれだな金星からワープ直後のキングギドラみたいな輝きやな。

FF14

まぶしくてみえねぇ。
というか全体的にまぶしてくてでかくて見にくいw

FF14

おめぇダチッチワイフみてぇな口してんな。
正面から見ると口あけっぱなんでお口あなるに見える(?)
鳥型ダッチワイフなんてニッチ過ぎんよ~!

ゴージャス間満載ですね。
まぁ・・・その・・・麒麟持ってるんでその時の感動程は・・w
というか、てっかてかで恥ずかしいw

飛翔(移動時)

FF14
FF14
FF14

通常の鳥と同じく、バッサバサーからズサーです。
図体がでかい分迫力満点です。

FF14
FF14

と最後に幸せなアチーブ貰って終了。あと説明。
英雄の器(ビス557週)


まとめ

今回は99個で交換できるって保険もあるし
格段、当時の麒麟ほどのレア度は無いかなって感じがします。

ましてや今あんまりフィールドでないし・・w
今回で私の鳥合戦は終了

次回、予想である玄武は99個待ちしたいと思います。


その他

FF14

この装備、好きなんだけどイマイチなじまないなー思ってましたが
2Bちゃんというドエロオートマタ登場で確変起こしました。

オートマタはよ!着せ替えDLはよ!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

