適度にやっていこう


フォッカチオ広報

30
2017  21:30:00

【FF14】パッチ3.5 アニマウェポン

FF14

と言う訳で最後のアニマウェポンクエ。
特に感想が無い(断定)


アニマウェポン(学者)

FF14

今回のアニマウェポンクエは大方の予想通り輝き集めでしたね。
多分頑なにやらなかったのは、ジョブが縛られるからじゃないかなーと。

どうやら周りの紋章がマックス100でそれが10個
1000ティン集めろって事ですね。

流石にパッチの間隔が短いのか、半分にしてきましたね・・・。
とりあえず、「のんびりズルワーンでも回しながらつくんべ」と思いましたが
予想以上に鳥が早くて手に入ってしまった為、詰みました。

ハムスター系

FF14

ので起動零式1層ぶん回しです!
超える力+現在の火力ならCFでも3分弱で終わります。
あの時苦労したコンテンツがこんな雑魚になるとちと悲しいような・・・w

FF14

あっちゅーまでしたw
スタートの段階で半分終わってましたから・・・。
ううむ・・・ずいぶん楽勝だった・・w もちろんボーナスタイムです。

完成

FF14
FF14

アナバシス完成!アイテムレベルは270です。
いあー・・・・

・・・・

・・・・


地味やなぁw

FF14
FF14
FF14

確かにエフェクト自体は綺麗なんですけどね。
これラストリゾートみたいに縦にしてくれた方がよかったかも・・w

2 (3)

うーん・・・多分ですが
この武器よく漫画とかでルーン文字が掘られて地味な武器があるじゃないですか
でも主人公とかが本気出したら、ライトセーバー張りに輝く奴。

それイメージしたんじゃないかなぁって
だから大本の武器が非常に地味になっていると。

本とかはまだいいですけど、他の武器がねぇw
もうちょい、ど派手にしてほしかったかなw

閉廷?

FF14

一応閉幕と出ていますがこの先もう一個だけあるみたいです。
染色系のクエだと思います。

うーん、しかしこれが完成系だったらすっごい残念ですねー。
アレキ武器でビット飛んでるじゃないですか?
あれの人造精霊verみたいなのが良かったかな。

この先、人造精霊がかかわってくるかはわかりませんが
現状ミニオンになっただけっていう・・・w

2 (2)
2 (1)

でも、この技は健在でちょっとおしゃれパーツみたいで可愛い。


アニマウェポンまとめ

特に今回というか、アニマウェポン自体そんな記憶に刻まれませんでした。
ZWやってるとね、あれ鬼畜過ぎたから仕方ないね

基本ジョブ縛らずやると伝承集めとかになっちゃうんですよね。
と言っても今ZWみたいのなんてやってられないし、難しいところですね。

とりあえずお疲れ。


その他

●カードのレート

FF14

めっちゃ上がってるw
牙狼用かしらね。


●エギミラプリ

FF14

エギにカーバンクルが、ミラプリ出来るようになりました。
それはいいんですが、黄色のカー君をタンクの近くに置くのやめてもらえませんか!
中身ガルーダとしても屈辱的な過去思い出すので!↓

FF14
※低レベル帯だとカー君のが固い。


●FF15とコラボ

FF14

極上!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

0 Comments

Leave a comment