適度にやっていこう


フォッカチオ広報

01
2017  21:30:00

【FF14】最後に蛇は勝つ

フロントライン面白いですねー!

FF14

シャキり速度が早いのですっごい遊べます。
これ続けていけば、軍馬も夢じゃないかもw


フロントライン

FF14

実に久しぶりです・・・。
一応シールロック(争奪戦)まではやってたのですが
いかんせん、シャキらない+経験詰めないでまったくやってませんでした。

あと単独行動奴が非常に多かったので群れで動きたかったわっちは
どうも気のりしませんでした。

しかし今、牙狼コラボという力を得たフロントラインは
活気と勝利への欲求で満ち溢れております!


逆転の蛇

FF14
FF14

1560/1570/1550ぐらいの接戦でクロウズ勝利間近!という状況でした。
ここから不滅と蛇の息が妙に合って、クロウズのリスポンへ強襲。
さすがに2アラから攻められたら白目やろうなぁ・・・w

逆転勝ちしましたw
これ稀にあるけどきんもちぃぃいいい!

というか終わってない勝筋のある状況で「お疲れさまでした」やめなさい。


kill U

FF14

詩人と占で行くんですがどうも立ち回り分かりませんね・・。
一応詩人で行く場合は、dotとレインオブデス巻いて嫌がらせ
今のところ追撃要因として動いて、調子よければ大体3-4killぐらいです・・・。
一回でもいいから、高揚してみたいにゃあ・・・。


占の場合は殿タンクの補助から
大氷時スタン巻とエテバでいやがらせして、
ステラで追撃補助みたいな感じですかねぇ・・・。

まだ行き始めたばかりなので、色々掴んでいきたいにゃあ(´・ω・`)b


勝率

FF14

意外とmanaの蛇悪くない気がします。
なんか万年二位感がすごいですがw

軍師いるよか各々で動いた方がなんか勝率いい気がします。
もしかしたら固定が入ってるのかもしれませんね。

マナの不滅はマジ注意!
あれガッチガチの固定だから下手に挑むとなすすべなくやられちゃいます。
素直に試合捨てるかなってのが感想w


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment