適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2017  21:30:00

【FF14】銀牙、駆る

FF14

この疾走感!!


牙狼装備

FF14

ヒラは大当たりでしょう。間違いない!(古
頭の花いいですよね。相葉様のようで。

ララが魔戒騎士になるとギャグになるので
着れませんが・・・w
胴とかはマントついてたりカッコいいので流用できるかもですね。

戦績18000必要で
はじめ「うわぁ多いなぁ」って思ってましたがフロントラインなら

一位1000
二位750
三位500


これだけもらえます。ただ一戦一戦が長いので割には合わないかも。
これでルーレット:フロントライン回すとボーナスで1000

ルレで1500-2000なので大体10日前後で揃うかと思います。
腰・アクセ不要なのがありがたいですね!

銀牙(フロントライン10勝)で嫌でも回すので
二個目はあっという間に揃っちゃいます。


魔導馬(銀牙編)

笛取得場所

FF14

いつも通りグリダニアの滝ですね。
いつの間にか溜まってるアチブ報酬で「パラゴンガウン」もらえました!
いらねぇ・・・(';')

召喚

FF14
FF14

基本的にコラボマウントは一番下になるっぽいですね。
妖怪と牙狼が隣り合わせって妙な組み合わせ過ぎない?w
あーもうぐちゃぐちゃだよ。

FF14

初手感想、ブリキっぽい。
こう、スレイプニルみたいに蹄音に重厚感ほしかったかもw
軽快過ぎるw BGMはいつものです。

飛翔

FF14
FF14
FF14

ヒューッ!
こう飛ぶ瞬間反るの良いよね!

FF14

まずは一体目銀牙でした。
鎧ってRPGぽいから馬と装備はしっくりきますねー!

なんやかんや浮くかなって思ってた、妖怪マウントもなじんでる
結構いろんなものとコラボしてほしいですなー!
でも、自社のタイトルとはほとんどコラボしないのなw
革靴・革ジャンのRPGあるんですがどうすか!?


いとうのいぢ

FF14

ヴァレンティオンイベントのイラストがいとうのいぢ(14プレイヤー)
書いてることがわかりました。
微妙なエロさと可愛さが交わった素晴らしい絵ですね!

でもさ・・・
やめーや!
こんな可愛く書くのは!

またモデリング見てひどい言われようになるでしょうがッッッ!

FF14
(補正なし)

(';')


関連記事

 ゲーム

 FF14

- 2 Comments

嘘はいけない  

このまえ相葉キルユーって言ってじゃんϵ( 'Θ' )϶

2017/02/02 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

現世界の神

>嘘はいけない さん
コメントありがとうございます。

> このまえ相葉キルユーって言ってじゃんϵ( 'Θ' )϶
相葉教教徒である私がそのような罵詈雑言、ご神体であらせられる相葉様に対して
吐くなどありえないことです!いいですか?すべてを包む母性にして
慈愛の心で満たしてくれる相葉様は現生全知における神なのです。
ガシャでその手腕を持って、すべてをいざない包んでくれる。
暖かい光を感じられずにはいられません。
捏造です。許すまじ!

2017/02/05 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

