適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2017  21:30:00

【FF14】轟天、飛翔

FF14

あっどうもルガ姉です!
一時的に転生中。ララと違ってでかすぎ狂うワロえないw


牙狼装備

牙狼

FF14

ようやく最高の魔界騎士になれました。
金の色って下品な感じになるけど、これはいい金ピカ具合。
ララだとギャグマンガですが普通等身だと格好いいですねー。

暗黒魔戒騎士

FF14
FF14

これは結構着てる人見かけますよね。
最強は男のあこがれ、いつもおいしいところ持ってく京本政樹
マント装備でも鎧自体がゴツくていいですよね。

この装備の応用で
ベルセルクのガッツのコスプレしてる人見ましたw
センスのある人はうらやましい。


轟天

FF14

習得試練

フィーストで30勝
うげえと思いましたがフィースト自体シャキるのが今物凄く速いので、
結構早く回せますね。勝率は自分で高めろ!

例の滝

FF14
FF14

はい。

轟天、駆る!

FF14
FF14

いいすねー。予算気にしないで呼べます(メタァ
低地ドラヴァニアはあいにくの曇りでしたが。

FF14
FF14

大体、銀牙と同じですね(小並感
というか轟天もう乗ってる人少ないでちゅね・・・。


フィースト

FF14

アドヴァイスのおかげか大分詩人でもkill出せるようになりました。
分かったことはフリーの黒ちゃんめちゃ痛いですね・・・。

基本嫌がらせしつつ、バフ戻り次第乱れエンピが基本ぽいですねー。
まだ過剰にバフ盛ってるので、考えて使っていきたいところ

FF14

ちな轟天獲得時の勝率です。
65パーでフィニッシュ出来てほくほく。
この後の、ライゴウは熾烈でしたね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

