適度にやっていこう


フォッカチオ広報

10
2017  21:30:00

【デレマス】仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ

仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ

デレマス

なんと相葉様が限定で登場です!
イラストから溢れる母性・・たまりませんねぇい!
今回トゥルー予定でしたがちょこっとさ引いてみんべ!と言う訳で
今回は上限を決めて(←ここ重要)挑戦です。

血なまぐさいバレンタインの始まりだぁ!
ネタ





結果

デレマス

はい。(';')
相葉様・・・(ノД`)・゜・。相葉ママ・・・。まんま・・・。ばぶー!

イベント幸子からトトキンSSRスタートですね。
約2万5千円ですね。
後の分は、無償石割りました。
てかイヴちゃん・・SRチケで交換したのに何故出ちゃう・・・。
SSR2枚&限定1枚で逃げました!
全部新規だし十分でしょうという判断です。間違えのない判断です(断定


限定飛鳥君

パレス・オブ・ファンタジア 二宮飛鳥

デレマス

蘭子Pが正月の限定よしのんに引き続き、流れ打ちスナイプに当たって致命傷。
果敢に課金し、この絵でしか見れない蘭子を拝むも傷が開き憤死。
なお無事に次も課金する模様。

FF14

特訓後のこの指エロ漫画
恒常の黒さとは真逆の驚きの白さ。気高き象徴ですね。

キングダム、私の王国といっているので間違いなく跡部王国リスペクトですね。

ネタ

新しい国がまた生まれた・・・!

ステータス

デレマス
FF14

つっよ。つっよ!
何が強いってデレステでは
7秒中確立って発動力が一番期待出来るらしいんですね。

それの現状最上級ボーナスアップの、命の対価「オーバーロード」
更に楓さん率いる現状最強ヴィジュアルトリコの一角を担えるんですよね。

恒常はvo、最初期に手に入ったキャラなのでちと思い入れがあるのですが
まさかこんな大化けしてくるなんて・・・。
なんで・・なんで・・・あーちゃんオバロじゃなかったの・・・・(ノД`)・゜・。


モデリング

デレマス

ここイブちゃんSSR。
ソロ曲が今のところ無いので、ビヨンドで

FF14

なんかめっちゃ印象変わったなー思いましたが
目のハイライトがひし形に修正されてるらしいですね。
細けぇ・・・。

FF14

あん、妥協しないで2万円。アーン。
王国はいい笑顔のもとに。

PT強化

デレマス

この間のフェス限定で引けた楓さんとタッグを組みました。
しかし、ヴィジュアル層うちうっすいんだよなぁ・・・。

なんでヴィジュアルこんな強いんだろうかw
内部にヴィジュアル勢いるな・・・ヴォーカル勢なんだか絶妙にこう絶妙なんだよね・・・。


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃP  

楓さんの4秒コンボナだけでもかなりつよいよなぁ、見た目でとときん入れてる?かもしれないけど、Paスコア枠はユッコの11秒が7秒オバロと被らなくていいぞ~

2017/02/12 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

61113

>にんじゃPさん
コメントありがとうございます。

>11秒が7秒オバロと被らなくていいぞ~
多分上がってる奴にも書いたけど、属性縛りがあって・・w
上手い具合に重ならないようにするにはどうしてもとときん込になってたんですねー。
ちえりちゃん登場で大分変りましたが!

2017/02/19 (Sun) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment