適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2017  21:30:00

【デレマス】SSランク&バレンタインSSR

デレマス

新規SSR三枚でほくほく。
トトキン見るとワクワクさん思い出すと同時に二万爆死した過去を思い出す


カップオブラブ 十時愛梨

デレマス
ネタ

カップオブラブ(剛速球
乳でっか。え・・?乳でっか!(通算二回目
そのほぼ衣服として機能して無さそうなメッシュ100%の服どこで売ってんねん!

パパパイなパいなぽ(?)

デレマス
デレマス
デレマス

え、マジ?乳でっか、え乳でっか!
なんかやたらとカメラワークが胸寄りな理由がわかりました!(アハッ☆
ネタ

デレマス

パフパフ
vi特化の(チラッ 13秒ボーナス(チラッ ですね(チラッ
13秒ですか・・(チラッ 中々いいですね(チラッ
ヴィジュアル(チラッ チームが強化(チラッ された気がします!


ノーブルヴィーナス 新田美波

デレマス

えっど何このイラストえっど!
あふれ出るフェロモンやばない?あっこれ女神じゃん。
貝で大事なとこ隠してる系の女神じゃん。
新田さんがフェロモンの塊だって、みんな知ってるよね。

デレマス
デレマス
デレマス
ネタ

片手コマネチ・しー・胸の形がわかるえぐい角度・・・好き。
ヴァルキュリープロファイルに出てきそうな装備でちゅね。

デレマス

重力から解放されて体が癒され、重力にまた束縛される瞬間である
プールから上がった瞬間狙うなんて、悪魔過ぎませんか?いや女神でしたすいません。

後ろでぶくぶくしてる二人もかわいいですがこれ写ってたら
流れ弾どころじゃなかったね!

デレマス

アインフィリアSSRまであとアリスちゃん一人になりました。
っていうかこれ全員限定SSRあるんだよな・・・グループ押しの人はマジ大変やなw
(炎陣P横目にしながら)

デレマス

本家ポーズ。

デレマス
ネタ

と言う訳でバレンタインガシャはオールヴィジュアル特化になりました。
飛鳥君と何故か縁がある気がするにゃあ。
というかSSR出るには出るけど理想PTって難しいものですね。


SSSランク

デレマス

なりました。
腕上がってないのに・・(ノД`)・゜・。

デレマス

でたな、修羅の道アイドルマスターへの挑戦・・・!
てかなったの35日くらいで一位ファン数300万とかなんだけど・・・ぶっ飛びすぎワロタ

まぁ挑まないかなw


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃP  

さすがモバPが股間のおもむくままに投票したと思われる第一回シンデレラガールズ様ですわ。。。
こんな子が暑くてすぐ脱ぎ始めるとか。。。んんんんh!

2017/02/12 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

わくわくさん

>にんじゃPさん
コメントありがとうございます。

> さすがモバPが股間のおもむくままに投票したと思われる第一回シンデレラガールズ様ですわ。。。
とときん性に対してど直球すぎない?(困惑
大学生だからそこら辺若干緩いんかな(希望

2017/02/19 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

