適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2017  00:15:00

【雑記】FF14 フロントライン

FF14

勝てないですお(^ω^)
1位13パーてワロてしまいますお(^ω^)
今まで30%/30%/30%だったから
300前後で玉とか取れるかな思ってたけど無理そうですママン(^ω^)

固定が野良を蹂躙ゲーですお(^ω^)
Eスポーツの欠片もない虐殺ですお(^ω^)
面白いんだけど固定と野良がマッチングとかFF14ぶっちぎりでうんkコンテンツなので
玉すっごい欲しい以外行かなほうがいいですお(^ω^)
チャット打つ暇ない戦闘なのに臨機応変とかアホですかお(^ω^)
PVPなら他ゲーやりなされ(^ω^)

10回に一回は勝ててるから1000回すればいけますかな?(^ω^)
地獄ですお(^ω^)


関連記事

 ちょび日記

 FF14

0 Comments

Leave a comment