適度にやっていこう


フォッカチオ広報

14
2017  21:30:00

【デレマス】イベ乙 LIVE Parade!

デレマス



LIVE Parade

デレマス

簡単だって言うからやってみたら、フリックばっかじゃねーかー!
ので張り替えたり、新しいことができるようになったり・・・。
その紆余曲折の話はまた別のお話・・・。

結果

デレマス
ネタ

珍しくフルコン出来たので順位はいりましたね。
課金パワーでスコア―オーバーブーストさせました(;´∀`)
というか91万てフルコンしたスコア―じゃないんだよなぁ(白目
フルコン何回かしても90万超えへんかった。マジ


初銀トロフィー!

デレマス
ネタ

銅が何だったのか覚えてませんが・・w
1万位入賞で初の銀トロフィーをいただきました!ごちw

こうイベント中の対象曲って記録に残らないのでやる気がしませんでしたが
やって良かったw 今回が簡単だっていうのもありましたが(;´∀`)


次が記念すべき100曲目

デレマス

今回の曲で数が99になりましたね。
てか100曲て多いわw










追記

デレマス

おつまみ飛鳥君置いておきますね^^v
すん!


関連記事

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

3 Comments

にんじゃ  

イベ乙
銅のはたぶん前々回のライブパレードのストーリーのトロフィーですね。

なぜ90万くらいしかスコアがでないかって?

そりゃ同僚やゲストがライブパレードでつかえないからでしょーが!

2017/02/14 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

91-90

>にんじゃPさん
コメントありがとうございます。

> そりゃ同僚やゲストがライブパレードでつかえないからでしょーが!
ちゃうねんフルコン出来なくてフルコンて前で91万超えて
フルコンボしたら90万一回も越えなかったんや。
多分発動力マジックやろなぁ・・。

2017/02/19 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   

にんじゃP  

なるほど中確率オバロのフレ幅が暴走したのね…

2017/02/19 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment