適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2017  21:30:00

【FF14】グリダニア双蛇党軍馬

FF14

FF14って言ったらとりあえず「馬」ですよね(嘲笑


軍馬

FF14

昔から実装されてて永遠に乗ることは無いだろうと思ったてたけど
玉ついでにとることができました!


入手条件

FF14

フロントラインで100勝(白目
もーいやぁ・・・・。


交換場所

FF14
FF14

例の滝。以上!


実物馬

FF14
FF14
FF14

はぇ~だっせぇ
ん・・・まぁこのゲーム馬めっちゃいるからね・・・

FF14

これだけでも12匹おるw
正直、結構乗るかな思ってホットバー空けたけど
飛ばないんだよなぁ・・・しかも足の動き手的に遅く感じるしw
ばたばた走るんだよね。うん。

というか早く対人卒業し隊。


今日はここまでばいばーい!


関連記事

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

