適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2017  21:30:00

【デレマス】相葉様に花束を

デレマス
ネタ

ロード付き60ガシャおっはー!


結果

デレマス
デレマス
ネタ

ちーす!
お久しぶりーふおはでSSRうぅううううううう!
智絵理ちゃんが来てくれました(^ω^)v

デレマスデレマス

SRかと思ったけどSSRでクッキー☆
ダメだ、図に乗ってはダメだ・・相葉様に怒られるのだ。
慎むのだ・・・低まれ低まれ・・!


特訓後能力

デレマス
デレマス

またヴィジュアルだ・・・と・・・?
これは天啓なのか???

なんか手玉がすごいことになってきt!

デレマス


とりあえず暫定ヴィジュアルPT
今まで、9秒台と11秒台パッション・キュートの関係で
ユッコとか入れられませんでしたが、9秒台来てくれたので色々調整できそうです。

ヴィジュアルチームあとはコンボナ枠が埋まれば完成ですね!
今までは最弱だったのにえらく・・鍛えなおしたな・・・。

今日はここまでばいばーい!


関連記事

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃP  

ばいばーいハマってて草

思い出の鍵で予告開放してそのあとSE化オナシャス

2017/02/19 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

思い出消失

>にんじゃPさん
コメントありがとうございます。

昔から使ってましたよ?(捏造
息がぴったしかんかんてことですね。嫁ですから。

> 思い出の鍵で予告開放してそのあとSE化オナシャス
思い出のカギ・・そんあものうちにはないよ・・。

2017/02/19 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

