適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2017  21:30:00

【デレマス】新機能!

デレマス

諸々新機能が足されましたね!

デレマス

チョコ貰ったぁ(^ω^)v


追加新機能!

MASTER+

デレマス

今まではMASTERが常時遊べる最強ランクで
イベント限定でその上の難易度MASTER+がありましたが

この度、週変わりでMASTER+実装!( ^^) _U~~
スタミナは消費せず、専用のチケット消費ですが。
いやはや・・・さらに新ノーツスライドまで実装されて更にいやはや・・・。

おねシンなど過去基礎練習の曲たちがフルメタルアルケミストされて戻ってきました。
強さ的にはロックマンラストのボスラッシュみたいな感じですね!

デレマス

んげぇ・・項目増えてるw
PRPには反映されないみたいですが、表示されるとしたくなっちゃいますよねぇ・・・。

デレマス

ファン数とか変動あるんですかね?これおねシンでフルコンしてませんがw
ちなデイリーで、マスプラ選んでも反映されます


ユニット数増加

デレマス

一気に増えすぎワロタ。
これこんなPT作れねぇよ!思ったんですが
完全にドレスアップ用ですよね・・・w

今までユニット作る余裕ありませんでしたが
ドレスアップと合わさり課金したくなーる追加機能。


ドレスアップ

デレマス

今まで衣装と言えば二種類、それ以外になるとSSRでしたが
この度特別衣装の販売が決まりましたね!

あぶなかった・・・着れるキャラ決まってるんだ。
でもこれいいですよね、統一衣装で。
無理に限定SSR揃えなくていいっていう。

デレマス

2500円www
結構いい値段しよるww

まぁ関係・・・ゼッケンズ・・ポジパ・・・アインフィリア・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


一位

デレマス

全然新規の腕もなんでもないですけど見かけたのでw
すごすぎる・・・。

どれだけすごいかというと、寝る仕事以外全生活デレステぶっぱです。


今日はここまでばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 2 Comments

にんじゃP  

最近デレステアップデートオオスギィ!

唯ちゃんの衣装ですよ?いいの?(´・ω・`)

2017/02/19 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

そもそも持ってない

>にんじゃPさん
コメントありがとうございます。

> 唯ちゃんの衣装ですよ?いいの?(´・ω・`)
背中に気を付けろ!

2017/02/19 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

