適度にやっていこう


フォッカチオ広報

19
2017  21:30:00

【デレマス】PT構成一興

デレマス


SSR

デレマス
デレマス

大分・・課金したな・・・。
と言っても、60ガシャ・スカチケ込なのでそこまでは行ってないかな?とは思います。

SSRのダブりは心にぐっと来る


PT構成

ヴォーカル

デレマス

メインウェポン・・・なんですが・・・。
先生とフレちゃん6-7秒台モロ被りなんですよね・・・。

コッヒ入れれば丁度いいんですが、いかんせんクールがいない(白目
ゲストでデレフェスりんちゃんの時しか出せなくなるという罠。
一番使ってますが、どうも調整が上手くいってないですね・・。


ダンス

デレマス

オバロがいないので使ってません(断定
多分ポテンシャルは高いんだろうけど・・・。
オバロ六秒が来たら文句なしなんだけどなぁ上手くいきませんねw


ヴィジュアル

デレマス

最近になって巨人張りの超大型補強の入ったチーム。
というかクール固まりすぎて自由が気かねぇw

コンボナ18で完成形になると思います。
なんといっても楓さんが強すぎるw


と言う訳で終わり。
ばいばーい!
関連記事

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃP  

フェス限NGを無理無理引いてくるしか現状どうしようもないんだよなぁ

月末限定の新スキル、次のフェス限でどうひっくりかえるかわからないけど、運営はガシャを引けば強くなるようにしてくるだろうから安心して課金できるね!やったね!タエチャン!SSRがふえるよ!(引けるとは言っていない

2017/02/19 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

にんじゃP  

コメント一気に返ってきてたw

今回のファンファンファーレ26は26だな。フルコンがんばって!Pa曲だとオバロ全然発動しないから運ゲー不可避だろうけど・・・気合で!こんな時オバロきのこか、オバロよしのんがいれば…

オバロいればフルコン楽だけど、いなくてもスコアけっこうでるからなぁ

うーん属性曲はつらい

2017/02/19 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment