適度にやっていこう


フォッカチオ広報

17
2017  00:30:00

【雑記】おいおいおいポジパだよ

デレマス
ネタ


これマジかよおいマジかよ!
オイオイオイ!イベ限定あーちゃん絶対来るわ・・・!オイオイオイ!
ジュエル三千円しかねーぞ!


ばいばーい!


関連記事

 日記

 アイドルマスターシンデレラガールズ

2 Comments

にんじゃ  

ああああああああああああ
うああああああああ
おおおおおおおれええええんんんじぃいいいいさふぁああああああいいいいいあああああ  パッション!!!!

予告の”ばいばーい”だけで脳トロを超えた境地

ジュエルがない?そこにコンビニがあるじゃろ?(真顔

2017/02/17 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

15無財布にやさしいさすが私の嫁

> ああああああああああああ
> うああああああああ
> おおおおおおおれええええんんんじぃいいいいさふぁああああああいいいいいあああああ  パッション!!!!
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ

あーちゃん15作れないじゃん。解散!(怒

2017/02/19 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment