適度にやっていこう


フォッカチオ広報

20
2017  21:30:00

【雑記】小学生

コンセント

これ。
よく自宅とかで使ってる方が多いと思われます多口コンセントですね。
上の画像見て「うわw汚ねwwwwww」
と思われるかもしれません。

そらそうよ。
だってこれ私が小学校低学年の時に図工の時間に作ったコンセントだもんw
いやーほんと持ってくれました。頑張った!

コンセント

もしかしたら、まだ現役のお宅があるかもしれませんね。
いかんせん、火事が怖いから埃ガードがしっかりついてるヤツ買いましたw
これも別途で売ってるプラスチックの付けてたんですけどね。

まだ使いたかったけど
さすがにスイッチ吹っ飛んだのはさすがに寿命だなってw

そんなとこです。
ばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ちょび日記

1 Comments

にんじゃP  

これを作った時、持っていた夢はかないましたか?

これを作った時、あこがれた大人になれましたか?

これを作った時、遊んでいた友達は今も遊んでますか?

現実と時間の流れは非常である

だから求めてしまうのかもしれないな

無くしたあのときの気持ちを取り戻したくて

まわしてしまうのだよガチャを…

2017/02/20 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment