適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2017  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状12(vs in fact)

私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います。
地道に力を付けて行こうというお話し

デレマス

いい感じに行けた時のナイスの音って泣けてくるよね
なんか最近指の調子がいい!


vs in fact(橘ありす)

デレマス

アリスちゃんのソロ曲ですね!
まさにクールタチバナと言わざるを得ない、しっとりとして大人っぽい曲調です!
レベル難易度は24


考証

デレマス
デレマス

この曲は難しいのは最初だけですね。
アリスちゃんと一緒で知り合った瞬間が一番難しいというのを表現してるんじゃないかなw

線でつながってますが意識しないで単発で処理するイメージのが
やりやすいんじゃないかなって思う。

多分最初だけなら、レベル25級でそこからは24-23ぐらいが妥当じゃないでしょうか。
ネタ

デレマス

個人的にはここ!
左押し込まれからの右大幅展開それ嫌いだって一番言ってるから。
そしてこの曲実装された時、まだフィルム変えてなかったから隣接事故多かったですね。

最初のラッシュさえ超えちゃいえばちょろ松だと思います。


結果

デレマス

珍しく楓さんですw
ヴィジュアルチーム動けるようになって嬉しい。
クールだとゲストほぼ楓さんやしw

てか24レべでも100万超えるんやなって(震え

デレマス

試行回数は21回でした。
フィルム変えてからは3回ぐらいでクリアー。


リベンジャー

マスターへの挑戦状8で挑んだレベル26楽曲「Near to You」
あの時はナイス1でオバロごり押しでしたが

デレマス
ネタ

うっ、しゃ~!(ウェーイ
でも相変わらず、最後苦手。



●お借りした動画
 【デレステ】 in fact 【MASTER フルコンボ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30519199


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 0 Comments

Leave a comment

