適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2017  21:30:00

【FF14】浮行システム

FF14

長い戦いも終わりました・・・。
もう踏まれたりクラッカー鳴らされたりしなくていいんですね・・・。


浮行システムへの道

獲得条件

FF14
FF14

【フロントライン】砕氷戦100勝です(白目
ちな黒玉・青玉狙いGCフリーでも大丈夫です

いやー苦行なんてもんじゃないよこれはw
ちょっと面白さ見いだせたからよかったけど・・・。

いろいろ問題がありまして・・・それは後述記載。


交換場所

FF14
FF14

例の滝(いつもの)
毎回書いてるけど【交換場所】てこれいらんよなw

FF14

完全に某窓10ネタですねw
当時はマジでうざかったにゃあ・・・!


念願の青玉!

FF14
FF14

あぁ^ちょこんとお座りララ可愛いんじゃ~^
フロントラインやらないし絶対に乗ることは無いと思ってたw
いやー、苦労しただけって嬉しい。鳳凰よりもw

FF14
FF14

ララ♀だと頬杖つくのがこれまた可愛いんですよね(^ω^)♪(←雌アピール
後ろであんよ組むのもこれまたいい!

それと青色が非常に綺麗です!(小並感


飛行モード

FF14

んんんんんn丸!


特殊モーション

FF14

低圧電流という技が使えます。
これグループで撮れませんが真ん中で割れて一周します。
最近ギミック有りのマウント乗ってなかったから新鮮w


ありがとうルガ姉!

FF14

気分で変えてたルガ姉。
青玉とるまで共に頑張ってくれました。
ナイトの時の頼もしさったらなかったです。抜刀の威嚇力114514。

FF14

ばいばーい!(野太い声
また空いた時期になろw


青玉までの最終成績

FF14

なんやかんや平均30パーに落ち着きました。
というか最終週のマナ蛇優秀すぎぃ!



ただいま黒玉目指して奮闘中です!”すげー気が楽w
ばいばーい!(二度目


関連記事

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

