適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2017  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状14(vs DOKIDOKIリズム)

私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います。
地道に力を付けて行こうというお話し

デレマス

いい感じに行けた時のナイスの音って泣けてくるよね
苦手なパッション曲!

vs DOKIDOKIリズム(城ヶ崎莉嘉)

デレマス

おませなちびっ子ギャル、りかちゃんのソロ曲ですね。
この子の初恋のドキドキがハードパンチャー過ぎてびっくりする。
レベル24だからって気軽に挑んで物量で潰されました。
ほんまこの姉妹は・・・!


考証

デレマス
デレマス

左と右の左右連打単発一個の青春グラフィティ。
エグイですよねw

ちゃんと音取れるようになれば楽に取れるんですが
慣れないうちは「ふぇーいw」状態でしたね。

デレマス

こ↑こ↓
この曲の一番の難所ですね。
これ以降も、この形は出るのでここでマスターしておきたかった基礎。
ま、26クリアできるレベルですから?余裕ですよ!

ネタ

左手で三分、右手で二分わかってても中々できないw
もうここは色んな曲こなして、指レベル上げあるしかない

デレマス

非常に苦手です。
どうも片方でロング抑えながら単発凌ぐ系がイマイチできないです。
これも多くの譜面で見られるので、なんとかこなしたい所です。

デレマス
ネタ

玉砕ドーン!の部分スキ
ダダダダダで連打からのドーン!が気持ちいいんじゃぁ^~


途中経過

デレマス

前から何度か挑戦してて久しぶりにしたらコレイケルンジャネ?
と思い挑戦。一ミスで指に余裕があればささっと挑む姿勢

結果

デレマス
ネタ

ふぅーw良かったw
わりと物量、というかそもそもパッション曲苦手なので
無事終わって良かった。

部分的に26レベルのロッキンエモーションがありますよね。
24レべでも舐めてかかったら火傷するぞ☆でした。

デレマス

試行回数は29回でした。
今日はここまでばいばーい!



お借りした動画
【デレステ】DOKIDOKIリズム(FC)【MASTER】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27291998
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 0 Comments

Leave a comment

