適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2017  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状15(vs 2nd SIDE)

私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います。
地道に力を付けて行こうというお話し

デレマス

いい感じに行けた時のナイスの音って泣けてくるよね
シンデレラキャラバンの遺産!(二回目)


vs 2nd SIDE(神谷奈緒)

デレマス

奈緒ちむのソロ曲ですね!
丁度楽曲探してる時に、ライブ映像ありましたが「大好きだぁ!」の部分本人超えすぎぃ(?)!

デレマス

おま、実はパッションだろぉ!?


考証

デレマス

クールなのでフリックですね。
ここ結構ルンルン気分の時に、不意に殴りかかってくるので注意が必要。

デレマス

気分が乗りまくるサビを抜けたら始まるフリック大戦争。
2連なので簡単ですが、惑わされない意思で通す!
バグるからね。

デレマス
ネタ

はいーw出ましたーw
名物イナズマフリック~!

ここが山場ですね。
他は本当曲にあってて乗りやすいので問題ありませんでした。


初手結果

デレマス

初手でこの数値なら十分に範囲内。
5以下なら行ける、10以下なら要練習で行ける感じですかね。

結果

デレマス
ネタ

キャラバン中だったのでPT面が(以下略
非常に打ちやすい曲でしたね!問題はイナズマぐらい。
25レベル練習での指ならしには最適な曲じゃないでしょうか。

デレマス

試行回数は7回でした。
この曲を創造した作曲家さん家業継ぐために引退しちゃったらしいですね・・。
仕方ないとはいえ、残念ですなぁ。

今日はここまでばいばーい!



お借りした動画
【デレステ】 2nd SIDE 【MASTER フルコンボ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28936449
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

1 Comments

にんじゃP  

奈緒はCuだってそれいち

2017/03/12 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment