適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2017  21:30:00

【FF14】完成未来アニマウェポン

FF14


アニマウェポンクエ

FF14

そんな時間たってねぇよ!と言っちゃうとこですが
エオルゼアと現実世界、流れる時間違いましたね、危ない危ない・・・。

FF14

と言う訳で最終クエ開始です!


クエ内容

FF14

さて、どんな

FF14

試練が・・・・

FF14

待ち受けてるのか!

FF14

終 わ り。
ひぇーw 

一応材料はもう一つ、伝承1000で交換できる
古式エンチャントインク一個
必要です。

FF14

伝承なんて使ってなかったから余ってましたね。


真の終わり

FF14

最後のおまけなんで、相当簡単でしたね。
真蛮神を巡らせたのは思い出、というか
エオルゼアーイシュガルドの総まとめ的なものだからでしょう。多分w
次からシステムとか色々変わりますしね。

FF14

14特有の意味のない3択は「自由に」を選びました。
次パッチまでの命だしな!

FF14

これ渡したら終わりですね。


真アニマウェポン(学者)

FF14
FF14
※下は一個前の

羽でっか!

FF14
ネタ

これでコンテンツいきましたがすげー扇風機感がわかる(?)
ちな染色できますが、さすがに光の色は変わりませんでした。

FF14
FF14

リア。
あの技すると大きく広がるのでとてもいいですね。

FF14

と言う訳でアニマウェポンは終わりです。閉廷!
マハトマ祭りみたいな楽しさはありませんでしたが、
過去真蛮神を、明らかに用のないであろう冒険者が
光る武器で、ボコしに行くのはちょっと面白かったw


関連記事

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

