適度にやっていこう


フォッカチオ広報

17
2017  21:30:00

【漫画】メムメムちゃんB2B

漫画

大型書店に久々に行き震えてる。
こんなにも知らない漫画があるなんて・・・!

もしかしたらプレステージ張りの表紙詐欺かもしれませんが
それもまた一興

プレステージのコピペ好き。
(うる覚え)
警官に職質食らう。

( 警 ) 「ご職業はなんですか?」
(´・ω・`)「avの表紙作ってます。」
( 警 ) 「へー!どこのメーカーさんですか!?」
(´・ω・`)「プレステージです。」
( 警 ) 「詐欺罪で連行ですね。」
(´・ω・`)「おっふ」


血界戦線 B2B

漫画

安定の面白さです。
今のところ長編は無くて、完全完結物で来てますね。
でも、一冊が薄くなったなぁおい!w

漫画

旧血界戦線の時は、
ライブラの主要メンバー、メイン勢のお話が中心でしたが

B2Bに代わってから、
ライブラを裏から支えるメンバーのお話が多くなりましたね

その裏方が出ずっぱりになる感じスキ。
メイン勢は充分キャラ付けされてるし、もう色々動かせますものね。

漫画

ここのミシェーラのうっきうきな好きw
ダメ兄貴に目輝かせすぎでしょw

漫画

レストラン回狂おしいほど好き。
フラッシュバックする㏄の姉御いいよねw


悪魔のメムメムちゃん

漫画

ジャンプ+のマスコットにまで出世してるポンコツ悪魔漫画!

簡易あらすじ

サキュバスで魂を取りに来た悪魔メムメムちゃん。
しかし、彼女はあまりにもポンコツだった。


漫画

まず淫の属性のくせしておっぱいが苦手
今可愛らしい二等身ですが、当初はひんぬーぐらいで見た目は普通でした。
どうしてこうなった。

漫画漫画

おっぱいが苦手なのに、主人公のアパートの大家さん一家は巨乳の末裔!
またお母さんが艶っぺぇんのだw 悪意のない殺意程、怖いものはないよね。
死ぬのは主にメムメムちゃんだけどw
ガチな下着はお楽しみで!

漫画

主人公が惚れてる子も定期的にエっどい。スバシーバ!
ちなみにメムメムちゃんは魔力が魔界にあるチリよりも少なくて
悪魔の上司にいかに怒られないかを率先して考える、ダメ悪魔なのですw

漫画

これ先輩の使い魔です。
魂取れないところ見られての行動が“殺るしかない”が草。

このあと丸めた雑誌で引っ叩かれてボコボコにされますがw
ゴキブリかよぉ!

漫画

これ最新の子ですね。悪魔祓いの家に生まれた生粋のエクソシスト。
可愛い。

漫画

しかし、メムメムちゃんにドヤ顔で出てくる子は大抵ポンコツなので、
この子も例をもれずポンコツですw

「悔しいよ~なんなんだよ~~~」
がマジでかわいい!
作者さん女の子泣かせるの大好きな性癖を持ってるので
結構な頻度で泣かせます!



魅力的な他悪魔たち

漫画

あ、活躍はほぼしませんw
たまにちょろっと出てくるのですがそれがまたいい!
普段はずんぐりなメムちゃんだけですがそのギャップが・・・。

漫画
漫画漫画

上のコマでピギー!言うてるのはメムメムちゃんですw
マジでたまにしか出ないし、そもそもしゃべらないので高級スナックみたいなものです。


メムメムちゃんまとめ感想

ダメだしすぐ逃げるし言い訳するし泣くし・・・でもどこか憎めないいい塩梅。
まさかの選択をして笑わせてくれます。

ニヤニヤ系漫画でおススメですね。
またちょっと絵柄が古いというか、コロコロとジャンプの間みたいな
雰囲気とてもいいですよね。

ジャンプ+で出世してもうそこら中におりますw
作者さんが腰言わせて更新頻度若干遅いのが傷ですが、
面白いと思います。女の子可愛いし。

古い絵柄と言えば・・・

古い絵柄・・でいうとチャンピョンで連載中の「六道の悪女たち」
もいい味出してますよね。

漫画

乱奈さん可愛い。幼田と鬼島連合の絡みも好き。
六道君!海いこ!ちょっと早いけど、水着回いきましょ!

予想ですけど乱奈さん、術で惚れてるんじゃないかもしれませんね。
最後、六道の術消えても守ってくれそう。
イカ娘の安部先生の不思議研究所いいよね・・・。ちょびエッチええ!
バチバチも面白いし・・・あっ!チャンピオン、バチバチと来たら

漫画

イキってた頃の常さん貼らないと!(使命感

チャンピオンいいマンガが他にも色々と・・・
…けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すことにしよう。

と言う訳でここまで!
ばいばーい!










追記

あやうく「古見さんはコミュ症」買うとこだった・・・。
もう本棚限界で週刊買う余裕ないッ!


関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment