適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2017  21:30:00

【雑記】出ちゃいましたねぇ

恥ずかしぃ!/////


出ちゃいましたね

FF14
ネタ

※借りてるブログは一か月放置すると、強制的にブログ先の広告が出る
てへ(๑´ڡ`๑)

でも、更新しまくってた時とアクセス数変わってないんですけどね!
アフィブロガーの真似して、うっすい記事で更新数稼ぎましたが大して変わらなかった。
元々薄いし、知名度とか有用性が0だからしょうがないね!


近況

今まで

→FF14(メインルレ)
→→デレステ
→→→ブログ適当に更新
→→→→アニメとか映画見る

FF14は固定も解散したので、ルレ三種だけ回して終了。
デレステもスターランク15全属性声付きで作れたのでイベ適当に走って終わり。


現在

→FF14(サブ・メインルレ) new
→→リトルノア new
→→デジモン new
→→デレステ
→→→テイルズオブべルセリア(放送用仕込み) new
→→→→アニメとか映画見る

FF14のサブとメイン回しながら、シャキ待ち中にソシャゲの日課巡回
終了次第、週末放送の為にべルセリアのレベリング。大体2-3上げ。

まず、なぜソシャゲを増やしたのか。問い詰めたい。
そしてメインはテイルズオブべルセリア
久々のテイルズー・・・…けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すことにしよう。

テイルズオブべルセリア

これのレベリングで2-3時間、なまじ難易度【ハード】なので敵殲滅に時間かかってしまい
あまりレベル上がらないのがつらい。
難易度下げてもよかったけどそれじゃあ練習にならないしね。

まさにエセ多忙!でしたね。
ほとんどゲームて!


購入したもの

FF14

web漫画「マンガワン」で絶賛連載中の「ダンベル何キロ持てる?」
オフィシャルグッズ、プロテインシェイカーです。
デフォキャラが非常に可愛らしくていいですね!

これでプロテインシェイカー3つ目です。
筋肉こそ至高!今は贅肉ぅ!


FF14

雨宮慶太氏デザインの竜さんが描かれたコラボパーカーです。
お値段は、まぁオフィシャルでコラボだからしゃーないとして
若干サイズが小さい気がします。そこらのアパレルショップより小さいんじゃないかなぁ?

あと薄いので春用ですね。ただ最近四季というのが消滅してるので
何かに合わせてのインナーがベスト運用かもですね。

洗濯したら竜さん消滅の恐れあり。


近況うっす
早々ドラマティックな事なんて起きないからしょうがないね。
現実ぅ!

ばいばーい!


関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

