適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2017  21:30:00

【FF14】冷静と情熱の間つまり平熱

FF14

ああああああああああああああああああ
暇だあああああああああああああああああああああああ


・現状
・メインクエ感想
・スクショ

とりあえず溜まってたのをリベレーターまでに吐き出すために
適当羅列記事。


現在

FF14

とりあえず全ジョブ270にして
リベレーター来た時様に装備更新代節約
しようとしています。

まぁリベレーターではダンジョン終わりに自ジョブの装備確定ドロップなので
それさえもいらない気がしてきましたけど・・w


聖典制限は現在900。
昔と違ってトークン排出量が増えたので
エキスパ・60ルレ・討滅だけ回してれば溜まりますね。
詩学は許さないよ。

学で行って通し1800目指してましたが待ち時間さえだるくなったので
タンクで申請してささっと終わらせてます。

FF14

アレキ暗黒剣好き。丁度断章溜まってたので交換しました。
変に貯めこんでても邪魔だしね。


メインクエ

FF14

結構な量ながしてしまったのですべて省略
というか小刻みにパッチ刻み過ぎて今どこだからわからん。

・イダだがイダじゃなかった。
・パパりも憤死
・イルベルドさんエオルゼア一の畜生になる
・オメガvs神龍戦はムービーで見たかった。ショボかっ


リベレーターのスタートとしてはちょっと気持ちの高ぶりが起こらない
しっとりとした入りでしたね。

私はイダじゃない!リセとしての物語が始まる!
赤ドレスバサーからの、行こう!アラミゴを取り戻しに!(ドンッ


ぐらいの勢い欲しあったにゃあ。
革命軍というか、ひっくり返しに行くし、ただでさえアラミゴだしね。
イシュガルドの入りは当時の心境、初の拡張だしアレには勝てないよね。

ドマとクガネが楽しみ♪
アラミゴノーセンキュー。


いろはす

FF14

毎年恒例になるのでしょうか。
セブンイレブンのいろはすキャンペーンです。
24本買うと、装備とマウントもらえましたが。ま、いいでしょ。

FF14

自分でSSとってないくらいでしたが、ありました。
これ完全にほこりですね。ありがとうございました。


ダンスカー空島関連

ひょろろ

FF14

このダンスカーキャス装備の頭のひょろろ部分いいよね
とんがり帽子もいいのですが、やっぱ魔法使言うたらひょろろしてなきゃ!


ディアボロスカード

FF14

やっとだよ!
スカアハちゃんのミニオンは二週目で取れたのに、このカード先週て!!

違うんだよ吉田

FF14

「プロトアルテマ実装します!」から株価大暴落で経済壊れて国が滅亡する勢いで
光の冒険者の眼の光を奪いましたね。プロトアルテマ。

個別と言う訳でなく、ただただダンスカーの中ボスてどういう事やねん!(怒
しかも無駄にまぶしいんじゃ!

週刊限定ですが、一応アクセ貰えるので分解来た時様に行くっとくのもいいかもですね。

FF14

胴装備と交換できますが非常にのっぺりしてますねモブ感
アーク胴とどっこうどっこい。


とある一シーン

FF14

ふとSSフォルダ漁ってたらあったんですが
これなんのスクショかわかりますか?

FF14

これね
「24人レイドで各チームがそろったのを見て突撃しているタンク
を見て「あっ行った」と見ているaアラの私」

のスクショ。

FF14

うっきうきなタンクの後ろにいる心配そうに見ているララちゃんで草
ポージングもそうだけど、装備とあいまってなんかすごい笑える。


ダンスカー空島関連

FF14
FF14

黒魔術の時代が終わったのがよくわかるスクショ。
てか黒いすぎぃ!


まとめ

FF14

イシュガルドの前は、金策とかしてましたが
格段拡張だからとお金いらないこと知ってしまったw
クガネ住居が欲しい、レイドでスタダ切りたい、なら必須でしょうけどね。

そいうえば、白のアニマウェポン完成させないとあかんか・・・;


リベレーター

FF14
FF14

買いました。アーリーアクセス権もしっかりついてますね。
ちなこういうコンテンツダウンロードで買う場合は、本店で買うと決めてるので
殆ど値引きがないのが痛いですね。

一時期アンチがドヤ顔で「リベレーター1万円超えwww」とかフィギュア付きの
商品で煽るのを、まとめksが記事にしてるのを見ましたが、
そらピンキリの商品の高い奴だしせばその値段行くて・・・(苦笑

「君の名は」だってもりもり特典付いたやつ1万二千円だからね。
でも大体拡張てパケ代いくらなんでしょうね。

一本分と考えれば普通なんでしょうけど、拡張て付くと安く考えちゃいますよね。
忘れず買えたので、あとは発売日を待つだけです。


と言う訳でばいばーい!



次回記事予定

●流行に乗れ!対ペコログ式先釣りDPS対処方法
~要は気持ちの問題だよSP~
●光のおとさん効果!?ダンジョンは葉っぱと花まつり!
●サブで奮闘!いくぜタンクオール60!
●ニコ生で気になったコメント。
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

